ch_enemy0707_01

【チェンクロ】2周年記念イベント開催中!限定武器『セカンド・アニバーサリー』登場! ~【第99回】にゃん原の耳より情報

ch_enemy0707_01

にゃん原さん
今日は七夕ですね~!

編集女子
にゃん原さんは、短冊に何か願い事を書きましたか?

にゃん原さん
そうですねぇ、ワタクシにゃん原は…

「『チェンクロ』と『にゃん原の耳より情報』が、末永く皆様に愛され続けますように!」

って書きました!

編集女子
おぉ、素敵ですねぇ!私は「ここにある短冊に願い事を書いているみんなの願いが叶いませんように」って…

にゃん原さん
はずしてきなさい!!

…さて、気を取り直して…、本日から「2周年記念」イベントが始まりましたね!ドンドンパフパフ~!

この「チェインクロニクル」というゲームが2年続いたのは、今日(こんにち)までこのゲームを遊んでくれている隊長さんたちのおかげだと思っています!

編集女子
隊長の皆さん、改めて…

にゃん原さん編集女子
ありがとうございます!

にゃん原さん
そして、これからも「チェンクロ」をよろしくお願いします!

はいっ!ということで、2周年にちなんだ、こんなスペシャル武器をご紹介~!じゃかじゃん!

ch_enemy0707_02

その名も『セカンド・アニバーサリー』!

編集女子
おぉ~!カッコイイ!剣先が分かれているのが特徴的ですね!

ch_enemy0707_03

にゃん原さん
武器アビリティ「2周年記念」(あえてど真ん中ストレート!)は、WAVE開始前のマナスロットで、マナ2つが少しだけでやすくなります!

編集女子
“2”周年にちなんだアビリティなんですね!

ch_enemy0707_04

ところで、これはどうやってGETするんですか?

にゃん原さん
本日から7月14日まで1日1話ずつ配信されるイベントクエスト「2周年記念のお話」全8話をすべてクリアするとGETすることができます!

編集女子
なるほど、1日1話ずつ新しいクエストが増えるんですね!

にゃん原さん
そうです!ちなみに「2周年記念のお話」は、7月16日まで配信しているので、配信されたその日にクリアできなくてもOK!自分のペースで楽しんでくださいね!

さてさて、2周年記念といえば…武器だけではありません!

お待たせいたしました!ついに、あの人気キャラの新バージョンが登場~!

ch_enemy0707_05

★5戦士『ロレッタ』!

ch_enemy0707_06

★5戦士『ニンファ』!

ch_enemy0707_07

★5魔法使い『アルドラ』!

ちなみに、この3キャラの詳しい解説は、また次回ということで。。。

編集女子
そうですか!では、特集前までに彼女たちを迎え入れられるようにがんばります!

さて、にゃん原さん、前回や前々回あたりから、「あと3回」とか「あと2回」とか言っていましたが、今日は、「あと1回」ということになりますよね?

…もしかして、次回は「にゃん原の耳より情報」グランドフィナーレですか?

にゃん原さん
フィナーレじゃないですよ!!まだまだ続きますよ!…たぶん。

編集女子
…ということは、久しぶりにプレゼントがあるとか?

次回はいよいよ100回だし、それくらい用意してますよね~?ふふふふ。。。

にゃん原さん
ま…まさかの身内からのネタバレ!?

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!

『セガRD1サポーターズサイト』

セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』は、「セガR&D1」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイトです。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガR&D1サポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ