ch_tetsuen0929_01

【チェンクロ】新しい仲間は“Cyborg”!?「鉄煙の大陸」ではこんなキャラに出会える! ~【第122回】にゃん原の耳より情報

ch_tetsuen0929_01

にゃん原さん
鉄煙の大陸にようこそ!

編集女子
えっ!?ようこそ…って!?

にゃん原さん
そう、今我々は起源の海域にある鉄煙の大陸に…

編集女子
にゃん原さん、目を覚ましてください!ここは東京都大田区羽田ですよ!

バチーン!

にゃん原さん
ぎゃふん。

鉄煙の大陸が開放されたのがうれしくて、意識が鉄煙の大陸に行ってました!

…さて、前回(No.121「ver2.5アップデート!気になる新要素をチェック!」)の「耳より情報」は、9月24日のver2.5アップデートで追加された新機能についての説明を主に行いましたが、今回は、前回名前しか出さなかった新エリア「鉄煙の大陸」について、ご説明します!

編集女子
鉄煙の大陸!残念ながら私はまだそこまで辿り着いていないので、雰囲気だけでも味わっておきたいですね~!

にゃん原さん
(やっぱり辿り着いてなかったか…)

それではいつものように、ワタクシにゃん原の朗読による、第2部6章「鉄煙の大陸」のあらすじをお聞きください!

“義勇軍がたどり着いた『鉄煙の大陸』。

そこには、見たこともない『機械』とその『機械』を体の一部としてしまう人々がいた。

驚く義勇軍、しかし、大陸ではさらに恐るべき事態が進行しているのだった。”

ch_tetsuen0929_03

編集女子
鉄煙の大陸はスチームパンク的ですね!

シブかっこいい重厚感が素敵…(うっとり)

にゃん原さん
さて、そんなスチームパンク感バリバリの鉄煙の大陸では、一体どんな仲間と出会えるでしょうか?

鉄煙の大陸で出会える仲間たちをご紹介~!

★5弓使い<狙>『ハンネス』(CV:藤原啓治 イラスト:平将)!

ch_tetsuen0929_04

★5騎士<突>『フェーベ』(CV:小林ゆう イラスト:NPA)!

ch_tetsuen0929_05

★5弓使い<銃>『オリヴィア』(CV:三石琴乃 イラスト:NPA)!

ch_tetsuen0929_06

★5騎士<突>『エレメンガルト』(CV:田村ゆかり イラスト:Nidy-2D-)!

ch_tetsuen0929_07

★5騎士<打>『ケーテ』(CV:内田彩 イラスト:竜徹)!

ch_tetsuen0929_08

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、機械の力で強力な攻撃を放つことができる個性的なキャラが勢揃い!!

編集女子
機械の身体ですか。私はいくら歩いても疲れない丈夫な足腰が欲しいですね!

…でも、なんとなく憧れてはいるんですが、やっぱりメンテナンスが大変そう…。ネジ締めだったりサビ取りだったり、いろいろと“維持費”がかかっちゃいますよね!

にゃん原さん
そ、そんな現実的な発言を!

さて、編集女子さん。先ほど「まだ鉄煙まで辿り着いていない」なんて言ってたと思いましたが、そんな編集女子さんや、隊長の皆さんに朗報です!

10月27日14時59分まで、第2部5章(薄命の大陸)までのメインストーリーの消費APが3分の2になります!

編集女子
おぉー!消費APが減ると、冒険がガシガシ進めやすくなりますねー!

この機会にメインストーリー頑張らなきゃ!

にゃん原さん
鉄煙の大陸に登場する新キャラクターは全部で25人!ぜひお気に入りのキャラを見つけてみてくださいね!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ