ch_kuryo1008_01

【チェンクロ】九領に待望の新キャラ登場!限定クエストも開催中 ~【第124回】にゃん原の耳より情報

にゃん原さん
こんばんは!10月に入って1回目の「にゃん原の耳より情報」ですね!

編集女子
いや、2回目です。

にゃん原さん
(そうだったのか…!)

えー、それはさておき、「チェンクロ」は10月も、ワクワク感あふれるイベントが盛りだくさんです!

まずは、10月8日に、九領に新キャラ追加&紹介イベント開催!

ch_kuryo1008_01

そこで!今日の耳寄り情報は、新しく「炎の九領酒場」に追加されたキャラクターの一部と、イベントクエスト『鬼たちの酒席』について、ご紹介します!

編集女子
九領に新キャラ!?

一体今回は、どんなイケメンが新登場するんですか!?

まさか、シュザさまが念願の……

にゃん原さん
残念ながらシュザではありませんが、編集女子さんにおすすめのイケメンはこちら!じゃかじゃん!

★5戦士<斬>『ミシマ』(CV:緑川光 イラスト:lack)!

ch_kuryo1008_02

編集女子
わぁっ、カッコイイ~!

にゃん原さん
イケメンだけじゃありませんよ!女の子も!じゃかじゃん!

★5魔法使い<魔>『クズノハ』(CV:田村ゆかり イラスト:hakus)!

ch_kuryo1008_03

★5戦士<斬>『ムラクモ』(CV:皆口裕子 イラスト:ilumine works)!

ch_kuryo1008_04

さて、ミシマ、クズノハ、ムラクモが登場する(?)、九領を舞台としたイベント『鬼たちの酒席』も、10月16日14時59分まで、聖王国「はじまりの村」にて開催しております!

ただし、イベントの開催場所は九領ではないのでご注意ください!

ch_kuryo1008_05

このクエストに挑戦すると、彼ら3人がどんなキャラなのかがちょっとだけわかっちゃうかも!?

こちらはクリア型クエストで、最後までクリアすると「九領SPチケット」が手に入りますよ!

ch_kuryo1008_06

編集女子
九領SPチケット!SPチケットといえば★4以上確定という素晴らしいチケット…!

新キャラ追加に合わせてSPチケットをイベクエ報酬で配るとは…まさに渡りに船!

にゃん原さん
“ありとあらゆる欲望の化身”編集女子さんの物欲オーラが眩しい…!

さらに、同時開催中の限定クエスト(繰り返し型)「鬼の腕力」「鬼の呪力」では、宝箱を4つすべて開けると、Bランク武器が手に入ります!

「鬼の腕力」は…<斬>『包丁』!

ch_kuryo1008_07

「鬼の呪力」は…<魔>『五行の笏』!

ch_kuryo1008_08

ちなみに、包丁を持っているのは、先ほど紹介した3人と一緒に追加された★4戦士『キョウカ』です!

ch_kuryo1008_09

編集女子
ひぃっ、なんだか包丁がピッタリなキャラですね…!(笑)

にゃん原さん
隊長の皆さんにはぜひ、この『鬼たちの酒席』に挑戦してもらって、このミシマ、クズノハ、ムラクモがどんなキャラなのか、3人の魅力を知ってもらいたいですね!

…さて、そこで、次回はミシマ、クズノハ、ムラクモの3人について、さらに!イチ推しポイントや、オススメの使い方などを大特集しちゃいます!

編集女子
九領SPチケット…♪(聞いてない)

にゃん原さん
もう一度念を押して言いますが、イベント開催場所は九領ではありません!そこだけはご注意ください!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ