ch_soukokuno1120_01

【チェンクロ】精霊島の危機に、リーニャが立ち上がった!! ~【第134回】にゃん原の耳より情報

ch_soukokuno1120_01

にゃん原さん
リーニャは激怒した。かの邪智暴虐の王を…以下略。

編集女子
走れメロス!?

にゃん原さん
本日11月20日から始まりました踏破型イベント『相剋の精霊島』、用意されたクリア型クエストをすべてクリアすると、報酬として……

ch_soukokuno1120_02

★5弓使い『木漏れ日の射手 リーニャ』を迎え入れることができます!

編集女子
リーニャちゃんが★5に昇格!おめでとうございます!

にゃん原さん
『木漏れ日の射手 リーニャ』は一体どんなキャラなのか!?

★4弓使い『木漏れ日の恩寵 リーニャ』との違いは!?

編集女子さん含めて、隊長の皆さんも気になっていることでしょう!

今回の「耳より情報」では、『木漏れ日の射手 リーニャ』について、前回に引き続きバトルプロフェッサーYさんの解説で、お送りします!

編集女子
ワーパチパチパチ!

バトルプロフェッサーYさん
よろしくお願いします。

まず、スキルは、直線範囲上にいる敵に対して遠距離攻撃を行うというものですが、自陣の一番後ろにいると、『木漏れ日の恩寵 リーニャ』と同じく、味方全体のHPを回復します。

編集女子
なるほど、エンドライン手前にいると回復で……

ch_soukokuno1120_03

前の方にいると攻撃!

ch_soukokuno1120_04

バトルプロフェッサーYさん
第1アビリティは、マナを1つ持った状態でバトルを開始し、WAVE開始時に味方全員のHPを回復します。

ch_soukokuno1120_05

ch_soukokuno1120_06

第2アビリティは、敵を倒すと一定確率でマナを獲得できます。戦場が森林の場合はマナを獲得しやすくなります。

ちなみに、先ほど説明した、スキル使用時のHP回復量は、かなり大きいので、いざという時に頼りになりますよ!

にゃん原さん
立ち位置によって攻撃と回復を切り替えることができる、攻守に優れたキャラになりましたね!

編集女子
なるほど、これなら弓使いだけのパーティを組んでも、マルチな活躍が期待できるので、バトルの楽しみが広がりそうですね!

バトルプロフェッサーYさん、ありがとうございました!

にゃん原さん
ちなみに、クリア報酬だけでなく、「戦功」を集めてもらえる報酬として『木漏れ日の射手 リーニャ』のアルカナを最大4枚GETすることができます!

ch_soukokuno1120_07

編集女子
今週は3連休も控えているので、ガンガン回して、リーニャちゃんを最大まで限界突破するぞー!おー!

にゃん原さん
おっ、編集女子さん、連休取れたんですね!

編集女子
はいっ!今回は開催期間も短めなので、3連休はイベントがんばります!

にゃん原さん
確かに、今回は11月26日(木)14時59分までの丸6日間と、短めに設定されています。

しかし、このイベントの後には、いよいよ皆さんお待ちかねの……

編集女子
お待ちかねの!?

にゃん原さん
「聖剣伝説」シリーズコラボが、いよいよスタートしますよ!!ドンドンパフパフ~!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ