ch_raid1229_01

【チェンクロ】今年のイベント今年のうちに!『魔神襲来』おすすめキャラクター紹介! ~【第144回】にゃん原の耳より情報

ch_raid1229_01

にゃん原さん
年末年始の大勝負、『魔神ズフラス襲来』イベントが始まりました!

編集女子
このイベントで2015年の厄も落として、2016年をとびっきりのスタートで迎えたいと思います!

にゃん原さん
はい、隊長さんにはぜひ2016年を絶好のチェンクロイヤーにして頂きたいですね!

そこで!

現在開催中の『魔神ズフラス襲来 討伐支援フェス』で迎え入れることができる、魔神との戦いで大いに力を発揮するであろう新キャラクター、★5騎士『エイラ』について、開発スタッフのバトルブレイヴさんに解説をしてもらいます!

バトルブレイヴさん、よろしくお願いします!

バトルブレイヴさん
はい、よろしくお願いします。

ch_raid1229_03

エイラは、聖都で人間の騎士に育てられた森妖精です。

彼女はツタとの同化が始まった森妖精なので、ツタが絡む様子をイメージして、スキルもアビリティも「スロウ」に関係しています。

ch_raid1229_04

クリティカルでダメージを与えると、敵をスロウにして、防御力も下げるアビリティを持っています。

ch_raid1229_05

騎士が3人いるとクリティカル発生率と威力が上がり、森妖精には弓使いが多いということで、弓使いが1人でもいると移動速度がアップします。そして、森林だと味方全体をパワーアップさせることができます。

スキルも、森林だと威力が上がります。

ch_raid1229_06

また、今回初お披露目の新エフェクトで気合も入っているので、ぜひそちらの方にも注目してみてください(笑)

ch_raid1229_02

編集女子
すごい!剣が大きい!花びらが舞ってる!

ビジュアルで“魅せる”キャラですね!

にゃん原さん
バトルブレイヴさん、ありがとうございました!

実は、なんと!「にゃん原の耳より情報」、今回が2015年最後の回です!

次回は、2016年1月5日からスタート予定です!

しかし、チェンクロは年末年始もイベント盛りだくさん!この『魔神襲来』の他にも、素敵な仲間と出会えるイベントがある……かもっ!?

あぁもぅっ!言いたくても言えないもどかしさ!

編集女子
おおおお、そう言われるとますます期待が高まっちゃいますね!

私は正月休み中は実家に帰るので、某田舎から生暖かく見守ることにします!

それでは、隊長の皆様…

にゃん原さん編集女子
良いお年を!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ