ch_renewal0105_01

【チェンクロ】新年到来!義勇軍の3人も“リニューアル” ~【第145回】にゃん原の耳より情報

ch_renewal0105_01

にゃん原さん
♪テン、テケテレテテトン♪

隊長の皆様、新年あけまして…

にゃん原さん編集女子
おめでとうございます!!

編集女子
にゃん原さん!「春の海」は著作権が切れていますけど、インスト曲はテキストだけじゃ伝わりにくいですよ!

にゃん原さん
さて、年末年始は「魔神襲来」があったり、お正月イベントがあったりと、当コーナーがお休みの間も様々なイベントが行われていただけでなく、★5戦士『シュザ』、★4戦士『マカコ』、★5魔法使い『タピール』などの新しい顔ぶれが続々と義勇軍にやって来ました!

ch_renewal0105_02

そんな中、2016年から、モデルチェンジした古参キャラもいます!

編集女子
モデルチェンジした古参キャラ!?うーん、誰だろう…。

にゃん原さん
それは……この3人だっ!とぅっ!

★1騎士『善良なる傭兵 カイン』!

ch_renewal0105_03

★1僧侶『熱き癒し手 マリナ』!

ch_renewal0105_04

★1弓使い『頼れる弓兵 ミシディア』!

ch_renewal0105_05

編集女子
わぁっ!“初期メン”義勇軍3人の3Dモデルがリニューアル!

全体的に明るく、ぱっちりお目々になってる!

カインくんも、マリナちゃんも、ミシディアさんも、みんなかわいくなりましたね!ベリーキュートです☆

にゃん原さん
ちなみに、3Dモデルのリニューアルは、今後も、初期に実装されたキャラを中心に順次おこなっていく予定とのことなので、昔愛用していたキャラも、気づいたらモデルチェンジしていた!?ということがあるかもしれませんよ!

編集女子
なるほど!今後に期待ですね!

…あ!にゃん原さん!モデルチェンジといえば、今回新たに迎え入れることができるようになったシュザさまの3Dモデルも、敵として登場した時より、かっこよくなってませんか?目がパッチリして、より一層イケメンに磨きがかかったような気がします!

ch_renewal0105_06

にゃん原さん
さすが編集女子さん、よくぞお気づきで!

シュザも今回新たに義勇軍の一員に加わるということで、3Dモデルをリニューアルしています!

ch_renewal0105_07

編集女子さんもゾッコンLOVEの、強くてかっこいいシュザは、1月12日14時59分まで『新年フェス』で迎え入れることができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

編集女子
ではにゃん原さん、今回は新年一発目ということで少々短めですが、締めの一言をどうぞ!

にゃん原さん
2016年も、『チェインクロニクル』と『にゃん原の耳より情報』を、よろしくお願いします!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ