ch_kiseki0114_01

【チェンクロ】「英雄伝説 空の軌跡SC Evolution」コラボ開催中!★5『ヨシュア』を最大限界突破しよう! ~【第148回】にゃん原の耳より情報

ch_kiseki0114_01

にゃん原さん
2016年のコラボ第1弾は、『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution』だ~!

編集女子
おぉお~!

今年も人気作品との魅力的なコラボが数多く実施されそうな気がします!

にゃん原さん
年明け一発目ということで、「キャンペーンチケット」をGETできるフェス、そしてクエストも豊富に用意!さらに探索でも限定アルカナがGETできるかも!?

編集女子
わぁ~!気合入ってますね~!

にゃん原さん
それでは、今回のコラボではどのようなキャラに出会えるでしょうか!

その一部をご紹介します!

編集女子
ドンドンパフパフ~!

にゃん原さん
★5騎士『正遊撃士 エステル』(CV:神田朱未)!

ch_kiseki0114_02

★5魔法使い『殲滅天使 レン』(CV:西原久美子)!

ch_kiseki0114_03

★5戦士『剣帝 レーヴェ』(CV:緑川光)!

ch_kiseki0114_04

★5戦士『正遊撃士 ヨシュア』(CV:斎賀みつき)!

ch_kiseki0114_05

編集女子
彼らはどうすれば義勇軍に迎え入れることができますか?

にゃん原さん
エステル、レン、レーヴェの3人は、『チェンクロ×空の軌跡SCコラボフェス』で迎え入れることができますが、正遊撃士 ヨシュアは、フェスには登場しません!しかし、彼は様々な迎え入れ方があります!

編集女子
様々な迎え入れ方!?一体どんな……

にゃん原さん
その1!クリア型クエスト「出会い、そして」をクリアして迎え入れることができる★4戦士『漆黒の牙 ヨシュア』の、キャラクタークエスト「頑なな心」をクリア!

ch_kiseki0114_06

その2!探索で、イベント期間中に「城砦」を探索!(※アルカナは1枚限り)

ch_kiseki0114_07

その3!クリア型クエスト「再開」(1月18日15時配信)をクリア!

その4!ミッション「怪盗Bの挑戦状を制覇」を達成!

その5!ミッション「イベントクエスト&怪盗Bの挑戦状をクリア」を達成!

編集女子
これで計5枚!

ということは、イベント報酬で最大まで限界突破できる…!

にゃん原さん
はい!隊長さんにはぜひ5枚GETしていただきたいですね!

ch_kiseki0114_08

編集女子
ところでにゃん原さん!今回のフェスに登場する3人なんですが、どんなキャラか“お試し”できるといいなぁ…と思いました。

にゃん原さん
おっ、編集女子さん!台本通りのような絶妙のパスありがとうございます(笑)

エステル、レン、レーヴェの3人をお試しできるクエストは、「副都」に出現しています!

ch_kiseki0114_09

編集女子
副都に!

他のクエストが「はじまりの村」にあるので、不覚にも見落としてました……。

にゃん原さん
ふふふ。詰めが甘いですね編集女子さん。

そんなことでは、怪盗Bの挑戦状も…いや、なんでもない……。

編集女子
ん?え?怪盗Bがどうかしたんですか??

にゃん原さん
コラボイベントは1月21日14時59分までです!

編集女子
あー!にゃん原さん強制的に終わらせたー!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ