ch_touha0122_01

【チェンクロ】隊長さんへのプレゼントも!「耳より情報」連載150回突破! ~【第150回】にゃん原の耳より情報

ch_touha0122_01

にゃん原さん
「にゃん原の耳より情報」、ついに150回突破~!

編集女子
えっもう150回なんですか!?

こないだ「もう100回なんですか~!?長いようで短いような…ワーパチパチパチ!」なんて言っていたような気もしますが、あれから50回も続いたんですね!

なんだか、不思議な感じです!

にゃん原さん
読者の…いや、隊長の皆さん、いつも当コーナーのご利用、誠にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、今回はささやかなプレゼントも用意しています!

編集女子
プレゼントですって!?

一体何がもらえるんでしょうか!?

にゃん原さん
ぬっふっふ。それは後半で明らかになりますよ!

さて!昨日から『王都に咲く白百合 支援フェス』、そして踏破型イベントプロローグクエスト『王都 約束の時』がスタートしています!

ch_touha0122_02

編集女子
先日のニコ生でも発表されましたね!

にゃん原さん
はい!フェスの目玉はこの2人!

★5騎士『誓いし聖王女 ユリアナ』(CV:小岩井ことり イラスト:toi8)!

ch_touha0122_03

★5騎士『聖騎士団長“聖光の大輪” リフレット』(CV:内田真礼 イラスト:NPA)!

ch_touha0122_04

編集女子
どちらも可愛くなっていますが、特にユリアナさまはものすごく表情が明るくなりましたね!

ch_touha0122_05

にゃん原さん
編集女子さん!このリフレットのアルカナのポーズにもご注目ください!

編集女子
ん?尻もちをついている?上から降ってきたようなポーズですね?

にゃん原さん
そうなんです!聖騎士団長“聖光の大輪” リフレットの必殺技は、武器を振り回しながら前進し、最後はヒップアタックでキメます!

ch_touha0122_06

ちなみに、このヒップアタックのモーションが使われているのは、聖騎士団長“聖光の大輪” リフレットだけです!

編集女子
わー!すごい!地面が~!

リフレットちゃんらしい、巨体を活かした攻撃ですね!

にゃん原さん
さらに!聖騎士団長“聖光の大輪” リフレットは、聖騎士団長“聖光の向日葵” リフレットに比べて、3Dモデルがちょっと大きくなりました!

ch_touha0122_07

編集女子
すごぉーい!本当に大きくなってる~!

にゃん原さん
誓いし聖王女 ユリアナと、聖騎士団長“聖光の大輪” リフレットは、「支援フェス」という名のとおり、1月26日から開催される踏破型イベント『王都に咲く白百合』で、戦功を多く獲得できる武器を装備している上に、イベントクエストでは攻撃力とHPが上がります!

編集女子
イベントを有利に進めることができるんですね!いいなぁ~。私も2人を迎え入れたいっ!

…さて、にゃん原さん!

今回は150回記念ということで、素敵なプレゼントがあるんですよね!?

キラーン☆

にゃん原さん
お、編集女子さん!突然思い出したように(笑)

はい、もちろん!用意してますよ!

さぁ!プレゼントは…

ダラララララララララララ…タンッ!

ガチャコイン500枚だー!

ch_touha0122_08

編集女子
うおおおおおおおっ!!

にゃん原さん
みんな大好き!もらって嬉しい!ガチャコインです!

どうぞ、お受け取りください!

「ガチャコイン」500枚プレゼントはこちらにアクセス!
http://sgap.ps/D3YfK6
※ こちらのページはAndroid、iOSからのアクセスのみ対応しております。

1アカウントにつき1回まで、受け取り期限は2月20日までなので、忘れずにGETしてください!

編集女子
このフェスで使うべきなのか、それとも使わずに取っておくべきなのか…迷っちゃいますね!

にゃん原さん
重ね重ねになりますが、この150回までの1年7か月の間、当コーナーを続けられたのも、隊長さんのおかげでございます!

コーナー担当スタッフ一同、本当に感謝しています!!

編集女子
左に同じです!

にゃん原さん
次は200回目指すぞー!

にゃん原さん編集女子
おー!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ