ch_giyuugun0301_01

【チェンクロ】『見習い義勇軍』ニコ生・最新情報まとめ! ~【第160回】にゃん原の耳より情報

ch_giyuugun0301_01

にゃん原さん
にゃん原も「見習い義勇軍」に入りたい…!“二つ名”上の句は「肉球ぷにぷに」なーんて!

編集女子
うーん、そうですねぇ……

それなら二つ名下の句は「スベり芸人」がいいんじゃないでしょうか?

にゃん原さん
えー!?編集女子さん!もっと真面目に考えてくださいよ!「ラブリー広報」とか、「みんなの広報」とか、いろいろあるでしょ!?

編集女子
それ以前に、にゃん原さんは年齢制限でアウトだと思いますよ…(笑)

にゃん原さん
ぎゃふん。

さて!去る2月27日にオンエアされた『第2回 チェンクロ見習い義勇軍生放送 ~そして新大陸へ~』、隊長の皆さん、見てくれましたか?

……はいっ!元気いっぱいのお返事、ありがとうございます!

しかし!やはり元気よく「はーい!」と返事をしてくれた隊長さんの中にも、にゃん原に気を遣って、やさしい嘘をついている隊長さんもいるかもしれません!

そこで、今回も、番組内で発表された最新情報の中から、特に「これだ!」というものを、にゃん原がピックアップしました!

編集女子
今回も、いろいろと最新情報が発表されましたね~!

でも、個人的に一番笑ったのが「イラスト勝負」でした(笑)皆さんのピリカおもしろかったですね!

にゃん原さんは、“絵心”はありますか?

にゃん原さん
…え、ぇ、絵心とかは別にいいから!

まずは、本日から始まっているこのイベント!じゃかじゃん!

ch_giyuugun0301_02

『宴の魔神 ハハブ襲来』!

イベントは今日からですが、★5戦士『ハハブ』(CV:遠藤綾 イラスト:煎茶)の詳しい紹介はまた改めて、3月3日掲載予定の第161回「耳より情報」でお伝えします!

編集女子
ハハブさまは、一体どんな必殺技が使えるんでしょうかね~?

迎え入れるのが、今から楽しみです!

にゃん原さん
続いては、こちら!テテーン!

ch_giyuugun0301_03

3月のリングキャラクター、★5騎士『アミーナ』(CV:朴ろ美 イラスト:卵の黄身)! ※「ろ」は王に路が正しいご名称となります。

編集女子
あら、かわいい!

にゃん原さん
アミーナもハハブと一緒に、明後日の耳より情報でイッキにご紹介!

編集女子
なるほど。ではこちらも一緒に、楽しみにしてます!

にゃん原さん
そして、今後実装予定の、薄命チェインストーリーキーキャラクター!

ch_giyuugun0301_04

★4魔法使い『ムニ』(CV:朴ろ美 イラスト:泉彩)!

編集女子
わぁ~!か~わいい~!

ほっぺたを、むにっとしたいですね!

にゃん原さん
そして…この背景は…?

ch_giyuugun0301_05

編集女子
この背景といえば…!

ま、まさか“あの2人”が…!?

にゃん原さん
今回は“背景”だけの公開でしたが、果たして彼女たちは義勇軍に来てくれるのか!?

編集女子
あっはぁ!最高にドキドキしますね!

にゃん原さん
詳しくは、今後の情報公開をお楽しみに!

…と、今回の「ニコ生」まとめは以上です!

編集女子
本当にあの2人が義勇軍に来てくれるんでしょうかね~?

…ん!?にゃん原さん!それはなんですか!?

にゃん原さん
……!!

ch_giyuugun0301_06

編集女子
い、今のはなにも見なかったことに……

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ