ch_whiteday0315_01

【チェンクロ】ユグドの「白き愛の日」が、ケ者や監獄でも? ~【第164回】にゃん原の耳より情報

ch_whiteday0315_01

にゃん原さん
現在ユグドでは、「白き愛の日」と呼ばれる行事の真っ最中!

編集女子さんは、“白いもの”といえば、何を連想しますか?

編集女子
うーん……ギター!

にゃん原さん
捻らず直球ストレートの回答ですが、「白いギター」って……編集女子さん、今おいくつ…げふんげふん。

さて!ということで3月14日15時~3月18日14時59分まで、イベント『白き愛の日・再び』が開催されています!

編集女子
昨年も好評だったイベントが、“再び”帰ってきましたね!

今年は一体なにがGETできるんでしょーか!?キラーン☆

にゃん原さん
“ありとあらゆる欲望の化身”編集女子さん!早々となにがGETできるかを訊くなんて、(物欲的)意識が高い!

編集女子
なにはともあれ報酬は大事ですからね!!

にゃん原さん
まぁまぁまぁまぁ落ち着いてください(笑)順を追って説明していきますので…

まず、イベントの開催場所ですが、聖王国「はじまりの村」と、夜明けの大海「はじまりの島」です!

はじまりの村では『聖騎士のお礼』が、

ch_whiteday0315_02

はじまりの島では『ケ者のお礼』と、

ch_whiteday0315_03

『監獄のお礼』が、それぞれ開催中です!

ch_whiteday0315_04

編集女子
全部で3クエスト開催されているんですね!

にゃん原さん
はい!

そして、気になる報酬は……

聖騎士のお礼は『プレミアムチケット』!

編集女子
おぉ~!

にゃん原さん
ケ者のお礼は<拳>『ニャトポンチェ』!

ch_whiteday0315_05

監獄のお礼は<斬>『手摘みの白花束』!

ch_whiteday0315_06

編集女子
おおおおおおおおおおーーーー!!!

猫の手グローブぎゃわいいいいいいい!!

これは…Aランク武器ですか!?

にゃん原さん
はい!どちらもAランク武器です!

ちなみに、クエストは3つとも“繰り返し型”となっており、これらのプレゼントは、クエスト内宝箱をすべて開けるとGETできます!

編集女子
プレミアムチケットと、こんなにおしゃれでかわいい武器がGETできるなんて!

私、俄然やる気が出てきましたよ!うおおおお!

にゃん原さん
今回はプレゼントが豪華ということで、クエスト難易度も、なかなか歯ごたえのある難易度に設定されています!

編集女子
聖騎士のお礼が難易度44、ケ者のお礼と監獄のお礼が難易度54ですか!

歯ごたえのある方が、さらに燃え上がれるので、私がんばります!

にゃん原さん
編集女子さん、そして全国の隊長さん、がんばってください!

編集女子
それではにゃん原さん、次回の「耳より情報」は!?

にゃん原さん
次回は「うたわれるもの 偽りの仮面」コラボを大特集!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ