ch_utaware0323_01

【チェンクロ】「ギルドからの依頼」で、盗賊モズヌをやっつけろ! ~【第166回】にゃん原の耳より情報

ch_utaware0323_01

にゃん原さん
本日から、総力戦イベント「ギルドからの依頼」がスタートしました!

編集女子
いよっ!待ってました!

ギルドからの依頼って、報酬がいーっぱいGETできるから、大好きです!

にゃん原さん
しかも今回のギルドからの依頼は!『うたわれるもの 偽りの仮面』コラボでお送りします!

ch_utaware0323_02

編集女子
えぇーっ!?本当ですか!?

にゃん原さん
はい!今回の敵キャラは黒の兵士やドール軍団だけでなく、なんと!『うたわれるもの 偽りの仮面』から、盗賊モズヌがボスとして参戦します!

ch_utaware0323_03

編集女子
おおおお、ついに義勇軍とモズヌさんの“直接対決”!?

にゃん原さん
モズヌ軍団は、素早い動きで義勇軍を翻弄します!エンドラインに到達されないように気を付けてください!

ch_utaware0323_04

編集女子
なんだか、如何にも“ワルそう”な見た目ですね!

さてさてにゃん原さん、今度のギルドからの依頼は、一体どんな報酬がGETできるんですか?

にゃん原さん
ふっ……その質問を待っていましたよ編集女子さんっ!

今回はコラボということで、これまでのギルドからの依頼でGETできる成長アルカナやガチャコインなどの他に、なんと!コラボ武器もGETすることができます!

編集女子
なんですとー!?

コラボ武器が宝箱から出てくるなんて、今回は報酬がかなり豪華ですねぇ!

にゃん原さん
GETできる武器は全部で4種類!

<斬>『オウギの双刀』!

ch_utaware0323_05

<弓>『キウルの弓』!

ch_utaware0323_06

<弓>『ノスリの弓』!

ch_utaware0323_07

<聖>『ルルティエの筆』!

ch_utaware0323_08

編集女子
武器は最大いくつまで入手できますか?

にゃん原さん
個数制限はありません!

編集女子
えーっ!?個数制限なしですって!?これはもう、いっぱいギルドからの依頼をこなして、いっぱい武器をGETするしかないですね!

誰に装備させようかな~♪んっふっふ。

にゃん原さん
編集女子さん、全国の隊長さん、がんばってください!

編集女子
ところで、ギルドからの依頼も、終了日時は他のコラボクエストやフェスと同じく、3月29日14時59分ですか?

にゃん原さん
いいえ、ギルドからの依頼は3月28日23時59分までです!

ぜひ毎日1回でも、ギルドからの依頼をプレイしてくださいね!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ