ch_raidboss0527_01

【チェンクロ】本能のままに生きる!それが“ケ者魔神”スクロロンだぁっ!! ~【第180回】にゃん原の耳より情報

ch_raidboss0527_01

にゃん原さん
ケ者の大陸から、魔神がユグドにやってきた!

編集女子
ワーパチパチパチ!

にゃん原さん
そこ「ワーパチパチパチ」するところかなぁ…(笑)

…ということで!本日から、『本能の魔神 スクロロン襲来』イベントが始まりました!

今皆さんは魔神と戦っている真っ最中だと思いますが……今回のキャラ紹介は、早速…

編集女子
えっ!?もう紹介しちゃうんですか!?

にゃん原さん
はい!本日ご紹介するのは★5戦士<拳>『スクロロン』(CV:沢城みゆき イラスト:木志田コテツ)です!

ch_raidboss0527_02

編集女子
まさかのスクロロンさま!

登場から1日目で!?

にゃん原さん
まぁ、たまには早めにご紹介してもいいでしょう!

スクロロンは、一言で言うと、“シンプルに強い戦士”です!

ケ者らしい強さを持っていて、<ケ者の大陸>所属のキャラと組み合わせると、さらに強くなります!

ch_raidboss0527_03

編集女子
ケ者所属キャラをパワーアップですか!?

にゃん原さん
いえ、自分です!戦場に<ケ者の大陸>のキャラがいると、スクロロン自身の防御力が上がり、2人以上いると、移動速度が上がります。3人以上なら、防御力と移動速度がさらに上がります!

編集女子
なるほど、自分が強くなるタイプのキャラなんですか!

本能のままに生きる、強くてかっこいいスクロロンさまらしいですね!

にゃん原さん
このように、ケ者所属キャラが多いほど強くなるので、現在開催中の『本能の魔神討伐支援フェス』でルククア、メルルダを迎え入れた隊長さんは、彼女らと一緒にパーティを組むと、さらにスクロロンが活躍できるので、オススメです!

編集女子
なるほど!“ケ者”の強さを見せつけてやる!って感じのパーティになりますね!

にゃん原さん
スキルは、ランダムに4回ジャンプ攻撃をして、敵をダウン状態にします!

ch_raidboss0527_04

スクロロンの説明は以上です!

編集女子
にゃん原さん、ありがとうございました!

にゃん原さん
ちなみに今回の魔神襲来イベントは、6月3日14時59分までです!

編集女子
金曜開始で金曜終了って、ちょっと珍しいですね!

今回は何回撃破できるかなぁ…私頑張ります!

にゃん原さん
6月も、ドキワクなイベント目白押しですよー!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ