ch_mastersage0726_01

【チェンクロ】謎の眼鏡っ娘、最上階で待つ!?『三賢者と超賢者』スタート! ~【第196回】にゃん原の耳より情報

ch_mastersage0726_01

にゃん原さん
「チェインクロニクル」は…

にゃん原さん編集女子
本日7月26日で、3周年を迎えました!

にゃん原さん
隊長の皆さん!3年間本作を応援いただき、本当にありがとうございます!!

編集女子
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!!

にゃん原さん
さてさて!ついに、あの“三賢者”が大暴れする!?3周年を記念した踏破型イベント『三賢者と超賢者』が、スタートしました!

ch_mastersage0726_02

編集女子
きましたねー!ワーパチパチパチ!

あの三賢者がメインのイベントだけに、大波乱の予感がします!

特に、シルエットで登場した、あの眼鏡っ娘のお嬢さんが、三賢者たちに負けず、なかなか濃ゆ~いキャラの予感がします!

にゃん原さん
編集女子さん、実は彼女は……

クリア報酬キャラなんです!!

編集女子
えぇーっ!?

にゃん原さん
イベント内クリア型クエストをすべてクリアすると、★5魔法使い<拳>『トリスメギストス』(CV:三上枝織 イラスト:PALOW)を、迎え入れることができます!

ch_mastersage0726_03

編集女子
トリスメギストスちゃん!(やったー…噛まずに言えた…)

キャラが濃そうな感じで、迎え入れると一層義勇軍が賑やかになりそうな感じがしますね!

で、一体何者なんでしょうか?

にゃん原さん
んんん…残念ながら、彼女が何者なのかはネタバレになるから言えません!

彼女の正体は、クリア型クエストをすべてクリアするとわかります!

編集女子
なるほど!じゃあイベントがんばって“完走”して、この目でその正体を見届けます!

にゃん原さん
そして今回も!前回好評だった、戦功ランキング報酬で限界突破アルカナをプレゼントします!

編集女子
本当ですか!?やったー!!

にゃん原さん
前回と同じく『SR限界突破アルカナ』と!

ch_mastersage0726_04

そして…『賢者の塔酒場SSR限界突破アルカナ』です!!

ch_mastersage0726_05

編集女子
きたーっ!

今から誰に使うか考えておかないと!

ヴェルナーさま、チアリーちゃん、ユニちゃん、クラウディアちゃん……

にゃん原さん
今回はランキング10000位以内にランクインすると1枚GETできます!

編集女子
10000位以内…その壁は、果てしなく厚い!ぐぬぬ。

でも、これでへこたれると編集女子の名前が泣くわ!負けるな、編集女子!

にゃん原さん
しかし、実は10000位以内にランクインする以外にも、賢者の塔酒場SSR限界突破アルカナをGETする方法はあるんです!

戦功ポイント30000000ptで、1枚GETできます!

編集女子
さっ、さんぜんまんぽいんと~!?

なかなか遠い道のりだと思いますが、目標は高ければ高いほど燃え上がるタイプですから、私いってみせますよ!

にゃん原さん
おおっ!! 今回はいつも以上にやる気ビンビンな編集女子さん!

…さて、今回は3周年にちなみ、戦功ポイント3333pt以上から33333333ptまで、3のゾロ目ごとに、ガチャコインをGETできます!

ch_mastersage0726_06

3333pt~3333333ptはガチャコイン300枚!そして33333333ptに到達すると、ガチャコインが3000枚もGETできちゃいますよ!

編集女子
えーっ!?ガチャコインさんぜんまい!?そこまで到達…してみたい!

3周年の大勝負の舞台ですからね!私がんばります!

にゃん原さん
ヒャッハー!その意気です!がんばれ編集女子さん!

僕はいつもそのがんばる姿を陰ながら見守っています!

編集女子
陰ながらって…ストーカーみたいですね!(笑)

もっと堂々応援してくれても、いいのよ…?

にゃん原さん
なんだかキャラ変わってるじゃないですか(笑)がんばれ編集女子さん!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ