ch_kemono0908_01

【チェンクロ】ケ者の大陸・犬鼻族の2人が義勇軍に!曜日クエストのリングが増える!? ~【第207回】にゃん原の耳より情報

ch_kemono0908_01

にゃん原さん
編集女子さん!今回の「耳より情報」は、朗報が2つあります!

編集女子
私に朗報が!?

にゃん原さん
なんと!ケ者の大陸の★5戦士<拳>『ガジジナ』(CV:大坪由佳 イラスト:村山竜大)と……

ch_kemono0908_02

★5戦士<拳>『ギザザヤ』(CV:稲田徹 イラスト:伊藤未生)を、義勇軍に迎え入れることが、できるようになったんですよ!

ch_kemono0908_03

編集女子さんもお気に入りのイケメン、ギザザヤが!

編集女子
えーっ!?本当ですか!?超嬉しいー!

私はギザザヤさまの義勇軍入りを今か今かと、ず~っと!心待ちにしてたんですよー!

しかも今回は、ケ者の総長ガジジナちゃんと一緒に義勇軍入りですか!

あ~、私もガジジナちゃんになって、ギザザヤさまにお世話されたいです!

ギザザヤさまの、ちょっと強引なSっ気がたまらない……

にゃん原さん
編集女子さん!あなたの一人語りでそんなに尺を割かないでください!

ってことで、ガジジナとギザザヤが、9月15日9時59分まで開催している『犬鼻族長フェス』に登場中です!

編集女子
今回はいつもより終了時刻が少し早いんですね!

それではにゃん原さん、さっきは尺を無駄遣いしてしまったので、さっさとキャラクター紹介をお願いします!

にゃん原さん
あーはい…(笑)

まず、ガジジナは、味方の士気を高めるサポート戦士です!

最初の1回だけ、長時間味方全体をパワーアップできるスキルが使えます!

ch_kemono0908_04

編集女子
わお~~~ん!

族長の号令でバトルが始まる感じがして、テンション上がりますね~!

にゃん原さん
このスキルと、彼女はさらに戦場にいる<ケ者の大陸>所属の仲間もパワーアップできるので、強力なサポートが可能です!

また、彼女自身も、戦場にいる味方がマナを2つ消費するごとに、HP回復や、防御力上昇といった恩恵を受けられるので、どんどんマナを消費することで強くなっていきます!

ch_kemono0908_05

編集女子
味方を鼓舞しながら戦う、まさに族長!といったキャラクターですね!

にゃん原さん
続いてギザザヤです!

ギザザヤは傷ついても倒れない不屈の戦士!味方の戦士と同じ敵を攻撃することでステータスが強化され、さらにHPを回復します!

また、戦闘不能になっても1回だけ耐え、完全復活する不屈の闘志を持っています!

ch_kemono0908_06

スキルは、自陣で発動すると敵を追い出す弾を発射します!

ch_kemono0908_07

敵陣で発動すると、敵を一気に殲滅する範囲攻撃です!

ch_kemono0908_08

編集女子
族長を守る戦士ギザザヤさまらしい戦い方ですね!素敵ぃ~☆

にゃん原さん
2人の説明は以上です!

そして、もうひとつの朗報は……

来週9月15日から、曜日クエストクリア報酬のフォーチュンリングが少しだけ多くもらえるようになります!

編集女子
えーっ!?

にゃん原さん
具体的には、曜日クエスト中級でもらえるリングが2つに、上級でもらえるリングが3つになります!

また、リングSHOPに新しく“トンデモナイ”アルカナも追加されます!このアルカナ、「のどから手が出るほど欲しい!」という隊長さんも、きっと多いでしょう!

詳しくは近日中に、耳より情報でご紹介します!

編集女子
曜日クエストでもらえるリングが増える!?

よしっ!そうと決まれば善は急げ!毎日曜日クエストをせっせと回して、“トンデモナイ”アルカナを手に入れましょう!

にゃん原さん
ちょっ、まっ!待ってください!今日からじゃないです!9月15日のメンテナンス終了後からですよ!

編集女子
しかしながら、のどから手が出るほど欲しがっている隊長さんも多いらしい“トンデモナイ”アルカナとは、何なのでしょう!?

にゃん原さん
さあ、何なんでしょうね…?

ch_kemono0908_09

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ