ch_touha0923_01

【チェンクロ】俺の邪魔はするな……愚痴の監獄の長・ザエル現る! ~【第210回】にゃん原の耳より情報

ch_touha0923_01

にゃん原さん
俺がにゃん原だ。俺の邪魔をする者はすべて……

編集女子
どうしたんですかにゃん原さん、風邪でもひいたんですか?

にゃん原さん
そ、そうやって僕がノリノリになってるところに、現実に戻させるような一言はやめてください!

編集女子さんのせいで現実に戻ってしまったので、ここから先は通常進行でいきますよ!

ほら、僕たちが茶番をしてる間にも、多くの隊長さんが踏破型イベント『蠢動する悪意』に挑戦してるんですから!

編集女子さんも、早く準備して!ほら!

編集女子
あっ、そうだったそうだった!

踏破型イベントが9月20日から始まってましたね!

にゃん原さん
今回のクリア報酬は編集女子さんも大好きな眼鏡イケメンですから!気合い入れていきましょうよ!

ということで、改めてご紹介しましょう!クリア報酬キャラクターは…この人です!じゃかじゃん!

★5戦士<拳>『ザエル』(CV:畠中祐 イラスト:タイキ)!

ch_touha0923_02

編集女子
あの!ドS鬼畜眼鏡ザエルさまが!!私もビックリですよー!

にゃん原さん
義勇軍に加わっても、尖った挨拶で威嚇(?)するザエルですが、どのような戦いを見せてくれるでしょうか?

ch_touha0923_03

彼の性能を、簡単にですが、ご説明します!

編集女子
(はぁ…なんかドキドキしちゃうわぁ~)

にゃん原さん
ザエルは、<罪の大陸>所属のキャラクターに多い、毒・スロウ・暗闇の状態異常が、すべて自身に有利に働くようなアビリティを持っています!そして、それをすべて重ねることで、大きなステータスアップが可能です!

ch_touha0923_04

このようなアビリティから、“愚痴の監獄の長”らしく、罪の大陸キャラクターたちの能力をフルに活用できるキャラクターとなっています!

ch_touha0923_05

編集女子
さすがザエルさま!敵味方かまわず状態異常のキャラクターが多ければ多いほど強くなる!ドSインテリヤクザっぷりが際立つ性能なんですね!!

にゃん原さん
編集女子さんも、目がハートになってます!いつものことですが(笑)

ちなみにイベントは9月27日14時59分までです!ザエルは戦功ポイント3000000pt、5000000pt、7500000pt、12000000ptで迎え入れることができますよ!編集女子さんがんばって!

編集女子
もう、今回ばかりは意地でも全力で最大限界突破まで突き抜けたいですね!イケメンハンターの私としては!

むしろ、ザエルさまを迎え入れるんじゃなくて、逆に私もザエルさまに捕まりたいなぁ…なーんて!

にゃん原さん
いや、ザエルは“捕まえる”方じゃなくて、“捕まった”方なんですが……。

編集女子
ザエルさま、装備している武器もかっこいいですよね~!破壊力のありそうな鉤爪が、3Dモデルでもかっこよく再現されてて、思わず見惚れてしまいます!

なにか、アビリティはないんですか?

にゃん原さん
アビリティは……『深淵の渦』で入手できるポイントが少し増加する、というものになっています!

ch_touha0923_06

編集女子
深淵の渦でポイントが増加!?

“ポイント”とは一体何なのか…未だに謎が多いコンテンツである深淵の渦で役に立つアビリティらしいですが、詳しいことは私にもわかりません!

なにが起こるか想像もできないコンテンツですが……

にゃん原さん
…では、やりますか!

編集女子
なにをですか?

にゃん原さん
深淵の渦、最新情報を!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ