ch3_spirit1111_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第6回「精霊島編のあらすじと登場人物」篇

ch3_spirit1111_01

『チェンクロ3』開発情報“あらすじと登場人物”篇、最終日となる今回は「精霊島編」です!

ch3_spirit1111_02精霊島編 あらすじ



森妖精たちが暮らす精霊島、その中にただひとり鋼の体を持つ少女がいた。
彼女の名はセレステ。精霊島ただひとりの異端者だった。
『最後の幻獣』ヴォルクリス、双子の森妖精、
クーシャンとシーシャンと共に暮らす彼女は過去を覚えておらず、その正体を知る者は誰もいない。
変化を憂う森妖精たちに疎まれつつも、彼女を受け入れる森妖精たちも現れ、
セレステは穏やかな日々を過ごしていた。
そう、世界樹を狙う者たちが姿を見せるまでは……。

登場人物



・クーシャン(イラスト:ひと和)

ch3_spirit1111_03

グリフォンの「ヴォルクリス」から祝福を受けた海風の氏族の森妖精で、シーシャンとは双子の兄妹。
手先が驚くほど器用で、服はもちろんアクセサリーなどの装飾品などを自分で作るのが趣味。元気で快活な性格をしており、森妖精の中では社交的。
シーシャンとセレステを守るべく、兄として日々奮闘中。

・シーシャン(イラスト:ひと和)

ch3_spirit1111_04

グリフォンの「ヴォルクリス」から祝福を受けた海風の氏族の森妖精で、クーシャンとは双子の兄妹。
一家の家事を一手に引き受けており、非常に面倒見がいい。実はとんでもない大食いで、食事の際は自分で尋常ではない量の料理を作ってはぺろりと平らげてしまう。
クーシャンに比べると大人しい性格だが、家族を守るためには強さを見せる。

・ヴォルクリス(イラスト:寺山敬)

ch3_spirit1111_05

海風の氏族の集落の奥地で森妖精の双子クーシャンとシーシャンと共に暮らす、年老いたグリフォン。
森妖精たちよりも長い時間を生きてきたことで、様々な価値観を受け入れる器を持ち、島では異端の存在であるセレステを保護した。


今週は5日間連続で、ユグド各エリアのあらすじと登場人物を紹介してきましたが、いかがでしたか?

『チェンクロ3』では、他にもまだまだたくさんのキャラクターが登場します!

これからも当コーナーは、新しいシステムや新しいキャラクターなどを、チェンクロ開発チームから直接発信する場として更新していきます!

次回は「伝説の義勇軍」イラストまとめ、そして事前登録キャンペーンについてです。今後もチェンクロ3と当コーナーにご期待ください!

チェンクロ3 特設サイトはこちら!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ