ch_cosmos1101_01

【チェンクロ】まるで天使のような!?すべての魔神を包み込む聖なる魔神『トゥキファト』降臨! ~【第220回】にゃん原の耳より情報

ch_cosmos1101_01

にゃん原さん
気付けばもう11月!?2016年残り2か月、張り切っていきましょー!!C’mon Let’s Go!

編集女子
にゃん原さん、今日はテンション高めですね!寒くなると逆にハイテンションになるのでしょうか!?私みたいに。

にゃん原さん
編集女子さんみたいに、ってのもなんだか複雑な気持ちになりますが…。

まずは!本日からついに、魔神が現れました!“秩序の魔神”です!

編集女子
トゥキファトさま!おっとりして優しい天使のように見えますが、魔神なんですねぇ!

今回も50回、そして80回撃破したら、迎え入れることができるんですか?

にゃん原さん
はい、その通りです!それでは改めてご紹介しましょう!

にゃん原的「結婚したい魔神ランキング」1位に輝いた、今回迎え入れることができる“魔神”は……じゃかじゃん!

★5騎士<斬>『トゥキファト』(CV:伊瀬茉莉也 イラスト:武城にしき)!

ch_cosmos1101_02

編集女子
結婚したい魔神ランキングってなんですか!?確かに良妻賢母というか、美味しい味噌汁を作ってくれそうな感じはしますが…。

あぁ、ちょっと話がズレちゃいましたが、それでは、トゥキファトさまの簡単なキャラ性能を、にゃん原さんお願いします!

にゃん原さん
トゥキファトは、すべての魔神を包み込む聖なる魔神です!

彼女は戦場にいる<魔神>所属の味方をパワーアップします!

ch_cosmos1101_03

さらに、戦場に騎士、僧侶、弓使いか魔法使いがいると、彼女自身のすべてのステータスが上がります!

また、アビリティ「深淵を包む天真の威光」の効果により、WAVE開始時に味方全体のHPを回復するので、「深淵の渦」のお題が<魔神>になった時も、2016年10月現在<魔神>所属には僧侶はいませんが、回復要員として戦えます!

ch_cosmos1101_04

編集女子
へぇ~え、深淵の渦に<魔神>の可能性もある、ってことですね!一体どこで開催されるかは想像もつかないですが、その可能性が明らかになっただけでも、いつも以上に有意義な情報だったりします!

にゃん原さん、ありがとうございました!

にゃん原さん
さて、編集女子さん!

前回のラストでチラ見せした、2つの武器、気になりますよね!?

ch_cosmos1101_05

編集女子
はい!とっても気になります!

にゃん原さんも、紹介したくて、ウズウズしてるでしょう(笑)

にゃん原さん
ふひひひ、バレましたか(笑)

11月1日9時~11月30日23時59分まで開催している、セブン-イレブンとのコラボキャンペーン『チェインクロニクル3の5都市を巡れ!セブンスポット絆の来店キャンペーン』で、今ならGETできちゃうんですよ~!

編集女子
なんだかセブン-イレブンの人気商品を模したような武器ですが!?

にゃん原さん
さすが編集女子さん!気付くのが早い!

セブン-イレブンコラボでGETできる武器は全部で2種類あります!

Bランク武器<拳>『7カフェ アイスコーヒー』!

ch_cosmos1101_07

Aランク武器<打>『シャキシャキレタスサンド』!

ch_cosmos1101_06

どちらも便利なアビリティがついていますよ!

編集女子
すごーい!アビリティの説明もおもしろいですね(笑)

でも、この武器ってどうやってGETできるんですか?

にゃん原さん
詳しくは、セガゲームアプリ×セブン-イレブンコラボキャンペーン特設サイトをチェックだ~!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ