ch_madoka1115_01

【チェンクロ】『魔法少女まどか☆マギカ』コラボで魔法少女を迎え入れよう!「ギルドからの依頼」も開催! ~【第222回】にゃん原の耳より情報

ch_madoka1115_01

にゃん原さん
「にゃん原の耳より情報」、にゃん・にゃん・にゃんの222回目到達!

編集女子
かわいい猫かと思った?残念にゃん原さんでした!

にゃん原さん
なにが残念なんですか!地味にグサッとくるようなこと言わないでください!

編集女子
ウェヒヒヒ(笑)まぁそう凹まないでくださいよ!

にゃん原さん
…さて、気を取り直して、今回の耳より情報は、『魔法少女まどか☆マギカ × チェインクロニクル』特集!

現在開催中のコラボイベントですが、隊長の皆さんも既にお楽しみいただいていると思います!

ch_madoka1115_02

編集女子
はい!そりゃもう心待ちにしてましたから!

にゃん原さん
いやいやいや、お待たせしちゃって本当ごめんなさいね~!

でもその分、魔法少女まどか☆マギカファンの隊長さんも納得し、魔法少女まどか☆マギカを知らない隊長さんも満足の、スペシャルなコラボになっていますよ!

偶然とはいえ見滝原から魔法少女の皆さんがユグドに来てくれて、さらに義勇軍で一緒に戦ってくれるなんて、こんな素晴らしいことはない、ですね!

編集女子
さて、現在開催中のコラボフェスでは、こんな魔法少女たちを迎え入れることができます!

…って流れですよね?にゃん原さん。

にゃん原さん
もぉ~、コラボイベントでテンション上がってるからって、そんな勝手に進めないでくださいよー!

それでは、一部のキャラクターになりますが、フェスで迎え入れることができる方々をご紹介します!

★5魔法使い<弓>『アルティメット まどか』(CV:悠木碧)!

ch_madoka1115_03

★5魔法使い<魔>『悪魔 ほむら』(CV:斎藤千和)!

ch_madoka1115_04

★5魔法使い<狙>『魔法少女 巴マミ』(CV:水橋かおり)!

ch_madoka1115_05

編集女子
魔法少女の皆さん、カッコイイですね!

私もにゃん原さんと契約して魔法少女になりたいです!

にゃん原さん
わけがわからないよ。

編集女子
そして今回は、フェス以外でも魔法少女の方を迎え入れることができるらしいですが?

にゃん原さん
そうです!そうなんですよ編集女子さん!

聖王国「はじまりの村」で開催されているクエストをクリアすれば、★4魔法使い<銃>『魔法少女 暁美ほむら』(CV:斎藤千和)を迎え入れることができます!

ch_madoka1115_06

魔法少女 暁美ほむらを迎え入れることができるクエストは…

・「異世界行きのバス」

・「学園と魔法少女」

・「燃える国にて」

・「古の森にて」

です!

編集女子
ほむらちゃんだー!

しかしにゃん原さん、全部で4クエストあるんですが、これでは彼女を最大限界突破できないじゃないですか?

にゃん原さん
最後の1枚は、事前登録リツイートキャンペーンの報酬として受け取ることができます!

URLは…こちらっ!

http://sgap.ps/chcmagica

編集女子
あぁ~!5000RT達成のキャンペーン報酬ですね!!

にゃん原さん
そして、イベントはこれだけではありませんよ…!

なんと、11月17日0時~11月23日23時59分まで、総力戦イベント「ギルドからの依頼」を開催!!

イベント期間中、毎日ギルドからの依頼をクリアすると、“皆勤”報酬として、Aランク武器<弓>『真・まどかの弓』をGETできます!

ch_madoka1115_07

ちなみに今回のギルドからの依頼には、コラボボスとして「くるみ割りの魔女」も参戦します!お楽しみに!

ch_madoka1115_08

編集女子
おぉ、まどかちゃんの武器だ!上の画像でムジカさまが装備してるということは…誰でも装備できるんですか!?

にゃん原さん
はい、武器タイプ<弓>のキャラクターなら誰でも装備できます!

編集女子
誰でも!?やったー!

総力戦イベント開始までに、今から魔法少女たちを迎え入れて、しっかり育成しておかなければ!

というわけで、締めの一言お願いします!

にゃん原さん
コラボイベントは11月24日9時59分まで!終了時間がいつもより早めなので注意してください!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ