ch3_stories1215_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第15回「今月2度目の新ストーリー追加! フェスも開催中!」篇

ch3_stories1215_01

にゃん原さん
12月のストーリー追加第2弾は「アリーチェ篇」と「セレステ篇」でした!

編集女子
本日(12月15日)からですね!

セレステちゃんは、なぜ賢者の塔エリアに? 仲良し魔法少女4人はこの先どうなる?

気になることばかりですねー!

ch3_stories1215_02

気になるといえば、これまで「『3』開発情報」だけを読んでくれて、「耳より情報」は読んでいなかったという隊長さんは、まず、前回の時点で「にゃん原!? お前誰だよ!?」って思ってますよ! ゲームの中にも一切出て来てないし。

ch3_stories1215_07

ちなみに、にゃん原さんって見た目はこんな人(?)です…。

にゃん原さん
確かに「What is Nyanbara?」な隊長さんも多いと思うので、一応ひとこと説明を。

ワタクシにゃん原は、チェンクロ広報担当です! 2014年5月から広報を担当しております。

編集女子
昔は興奮すると博多弁が出てましたが、最近はそうでもないですね!

にゃん原さん
にゃん原もすっかり東京色に染まってしまったのですよ……。(しんみり)

編集女子
(なんだか切ない…)

にゃ、にゃん原さん、そろそろ本題に戻りましょう!

にゃん原さん
ああっ、新ストーリー追加の話ですね!

ストーリーの続きをじっくり楽しむのもいいですが、新ストーリー追加と共に開催されるフェスも見逃せませんよ!

編集女子
今回はフェスに一体誰が登場するんですか!?

にゃん原さん
今回の『ストーリー追加フェス』は…

★5魔法使い<魔>『知の刻印者 ベルタ』(CV:せきしほ イラスト:煎茶)!

ch3_stories1215_03

★5騎士<突>『ユニカ』(CV:大坪由佳 イラスト:七和 禮)!

ch3_stories1215_04

編集女子
知的系メガネっ娘ベルタちゃんが★5で登場!

にゃん原さん
もちろん2人ともSPストーリーがありますよ!

知の刻印者 ベルタはアリーチェ篇 第2章 第1話で……

ch3_stories1215_05

ユニカはセレステ篇 第2章 第1話です!

ch3_stories1215_06

編集女子
迎え入れたあかつきには、ぜひSPストーリーも忘れずに楽しみたいですね!

にゃん原さん
2人とも、迎え入れられるといいですね!

さて! 本日はストーリー追加もありましたが、もうひとつ、この時期にピッタリのイベントが始まりましたが……

いや、やっぱり、長くなるので次回にしましょう!

編集女子
ええーっ!? …というお約束の“返し”はおいといて、次回の開発情報はきっと、モリモリのボリュームなんですね!?

にゃん原さん
開発情報第16回は、現在開催中のイベント『聖夜に降る雪』特集です! お楽しみに!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ