【チェンクロ】あれから5年経ったイオ&ベルナデットに会おう!アニメチェンクロ主題歌クエスト配信中! ~【第225回】にゃん原の耳より情報

ch_bernadette_01

にゃん原さん
アレンはきっと生きている…そう、俺たちの心の中に!

編集女子
それはイオのつもりですか…にゃん原さん(苦笑)

にゃん原さん
は、はい……

『3』になり、伝説の義勇軍たちも続々と、再び我々の前に現れています!

例えば、イオだったり、ベルナデットだったり……

編集女子
イオくんとベルナデットちゃん!2人とも、かっこよくなって帰ってきましたね!

…ということは、「今回は、この2人についてご説明します!」って流れですね、きっと!

にゃん原さん
……えーオホン、では改めましてご紹介しましょう!

★5戦士『約束の二刀 イオ』(CV:石田彰 イラスト:moc)と…

ch_bernadette_02

★5『恋募るお嬢様 ベルナデット』(CV:内田真礼 イラスト:mamuru)です!

ch_bernadette_03

編集女子
いやぁしかし、立派になりましたねぇ…!

まるで、お盆や正月などの里帰りの時期にしか会わない甥っ子や姪っ子に、久々に再会した気分です!「あらっ大きくなったねー!」って!

にゃん原さん
会うたびに気前よくおやつをくれる親戚のおばさんじゃないんだから(笑)

編集女子さんに言いたいことを言われてしまいましたが、この2人について簡単にご説明します!まずは、約束の二刀 イオから!

ch_bernadette_04

約束の二刀 イオは、8月に開催された「危地の魔神 ザロビ襲来」内イベント「ツインソード・イオ・スターター」報酬として、第3部開放時に迎え入れた隊長さんも多かったと思います!

「第3部開始時にいたよ~!」って隊長さん、挙手!

おぉ、けっこういますね!ありがとうございます!

編集女子
既に約束の二刀 イオくんを迎え入れている隊長さんが多いのは確かに喜ばしいことですが、それでは3から始めた隊長さんが置き去りじゃないですか?

約束の二刀 イオくんは、もう迎え入れるチャンスはないんですか?

ch_bernadette_05

私は迎え入れてますけど…。

にゃん原さん
いえいえ、決してそんなことはございません!

アルカナコインを消費するノーマルガチャ、もしくはチャレンジガチャから迎え入れることができます!

ch_bernadette_06

迎え入れそびれた隊長さんも、もっと限界突破したい隊長さんも、アルカナコインを貯めて、ぜひチャレンジしてください!

また、イオだけじゃなくて、過去のリング交換キャラクターも出てくることがありますよ!

編集女子
迎え入れるチャンスはあるんですね!それはよかった!なんだかホッとしました。

にゃん原さん
ちなみにイオですが、実は『二刀の剣士 イオ』も、3になって3Dモデルをリニューアルしています!

ch_bernadette_07

二刀の剣士 イオを迎え入れている隊長さんは、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

さて、続いては恋募るお嬢様 ベルナデットです!

編集女子
恋募るお嬢様 ベルナデットちゃんは、事前登録キャンペーンの報酬ですが、まだ迎え入れてないなぁ……毎日プレゼントボックスを覗いてるんですが!

にゃん原さん
待ってください編集女子さん!

恋募るお嬢様 ベルナデットは待っていてもプレゼントボックスには来ません!

こちらの特典受け取りページから受け取ってください!

ch_bernadette_08

編集女子
えーっそうだったんですか!?あらやだー!

急いで迎え入れに行ってきます!!ピュー!

にゃん原さん
んも~、編集女子さんったら、おっちょこちょいなんだから……(苦笑)

受け取りの期限は12月24日23時59分までなので、まだ迎え入れいない隊長さんもぜひ!忘れずに迎え入れてくださいね♪

ch_bernadette_09

編集女子
さてにゃん原さん、今年ももうあと1か月となってしまいましたが、今月は…いや、今週はいよいよ“アレ”が封切りになりますね!いや~今から楽しみだ~!

にゃん原さん
“アレ”ってなんですか(笑)イベント上映版『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ 第1章』ですね!12月3日…ってもう明日ですか!?うおぉっ!?

編集女子さんも、他の隊長さんも、今からワクワクが止まらないと思いますが、そのワクワク感を今から楽しめるイベント『第1章上映記念クエスト』が、イベントエリアに出現中です!

ch_bernadette_10

クエスト「アニメ上映記念『王都突入!』」では、ナノさんの「PARAISO」が、「劇場入場特典お試しクエスト」では、東山奈央さんの「Chain the world」が流れます!

特に、東山さんのソロデビュー曲Chain the worldは、どこよりも早くのイベントで聴けるので、この機会をお見逃しなく!

編集女子
わあ~!!ますますアニメチェンクロが楽しみになってきたじゃないですか!

にゃん原さん
お目々キラッキラでアニメチェンクロを心待ちにする編集女子さん!まさにキラキラ女子!

編集女子
きゃっ、珍しくにゃん原さんに褒められちゃった!(褒め言葉のつもりかどうかはわかんないけど)

にゃん原さん
もう一度言います。イベント上映版『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~』は、あす12月3日上映開始です!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ