ch3_buddy0112_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第19回「新年初ストーリー追加!」篇

ch3_buddy0112_01

にゃん原さん
新年、あけましておめでとうございます!!

編集女子
もう新しい年になってから、えーと、何日だっけ? いちにぃさんしぃ…(中略)12日も経ってますよ!

にゃん原さん
そこ、わざわざ数えるところ?(苦笑)ま、いいや。

新年といえば、新年一発目の新ストーリーが、本日追加となりました!

「ヘリオス篇」と…

ch3_buddy0112_02

「エシャル篇」です!

ch3_buddy0112_03

編集女子
いやぁ、新年一発目ということで、背筋がシャキッとしますね! ファイト一発、レインボ一発!

にゃん原さん
新ストーリーが追加された、ということは……?

編集女子
『ストーリー追加フェス』ですね!

にゃん原さん
その通り! さすがです編集女子さん!

今回開催されるフェスでは……

★5騎士&魔法使い<斬>『エメライン&フラット』(CV:村川梨衣 イラスト:武城にしき)が登場!

ch3_buddy0112_04

編集女子
エメラインちゃん! …と、バディのフラットちゃん!?

にゃん原さん
はい! 彼女はバディと一緒に戦うキャラクターです!

ch3_buddy0112_05

バディのフラットは、エメラインの後ろに陣取り、自陣から炎属性の魔法攻撃をおこないます!

ch3_buddy0112_06

フラット自身も、敵を倒せば倒すほどパワーがアップするので、エメラインとともに積極的に攻撃参加しましょう!

編集女子
“援護射撃”でエメラインちゃんをアシスト、ですか!

バディキャラクターといえばウガガラちゃん&プアアちゃんもいますけど、あっちはバディのプアアちゃんがガードしてウガガラちゃんを守ってる感じだから、バディの動きというか、役割が違うんですね!

ch3_buddy0112_09

にゃん原さん
そうですね! 気になる隊長さんは、「イベントエリア」にある「お試しクエスト」をぜひプレイしてみてください!

ch3_buddy0112_08

編集女子
へー、お試しクエストもあるんだ~! やってみよっと♪

にゃん原さん
そして、もちろん彼女もSPストーリーが用意されていますよ!

ch3_buddy0112_07

場所はヘリオス篇 第2章 第1話になります。

編集女子
どんなお話なのかしら…気になりますね!

にゃん原さん
今回のフェスでは、ピックアップ★5キャラクターは彼女だけです!

さらに、フェスに30回チャレンジする毎に、彼女を必ず迎え入れることができますよ!!

フェスは1月19日14時59分までなので、この機会をお見逃しなく! フェス終了後は「3部聖王国酒場」に追加されます。

編集女子
30回に1回、必ず出会えるんですか! 俄然フェスに対するモチベが高まりました!

よしっ、今年もチェンクロがんばります!

ということで、にゃん原さん締めの一言お願いします!

にゃん原さん
俺たちの2017年はこれからだ!(エコーで)

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ