ch3_hitori0126_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第21回「★5『ヒトリ』登場!! 精霊島と九領にストーリー追加!」篇

ch3_hitori0126_01

にゃん原さん
おれ、にゃんばら。おれをもっと、もふもふしても、いいのよ?

編集女子
にゃん原さんをモフモフしたいなんて、思ったことがない…。

にゃん原さん
がーん。

編集女子さんが相変わらずそっけないけど、まぁいつものことでしょう!

今月2回目のストーリー追加が、1月26日におこなわれました!

追加されたストーリーは、「セレステ篇」と!

ch3_hitori0126_02

「アマツ篇」です!!

ch3_hitori0126_03

編集女子
セレステちゃんの謎と、アマツくんたちの“ねくら珍道中”、どっちも気になります! あーっ、早くストーリー進めたい~!!

にゃん原さん
そして編集女子さん! ストーリー追加といえば、もちろん“アレ”もありますよ!

編集女子
…いつもの“アレ”ですね!

にゃん原さん
そうです! 『ストーリー追加フェス』です!!

今回のフェスで登場となるのは…

★5魔法使い<拳>『忘れられた陽炎の民 ヒトリ』(CV:遠藤綾 イラスト:村山竜大)です!

ch3_hitori0126_04

編集女子
きゃ~ヒトリくん!! ついに★5で登場!

期間はいつまでですか?

にゃん原さん
2月2日14時59分までです!

編集女子
あれ? ヒトリくん、ちょっと顔の雰囲気変わってません?

にゃん原さん
よくぞお気付きで編集女子さん!

実は、ヒトリの3Dモデルがブラッシュアップされています!!

ちなみに、★3魔法使い「うかつな火鬼 ヒトリ」も同様の“新3Dモデル”となっています!

ch3_hitori0126_05

編集女子
あぁっ! 本当だ~! わーい!

今回登場した★5ヒトリくん、SPストーリーも気になりますね~!

にゃん原さん
実は、忘れられた陽炎の民 ヒトリのSPクエストは、まだ公開されておりません!

楽しみにしていた隊長さんも多いと思いますが、もう少しお待ちください!

編集女子
ありゃりゃ、そうだったのですか。

公開が楽しみですね!

にゃん原さん
しかぁ~し! ヒトリのSPクエストは一旦おいといて、今回はこのキャラクターのSPクエストが追加されました!

★5弓使い『ヌヴィエム』です!

ch3_hitori0126_06

セレステ篇 第2章 第5話に追加されているので、既にヌヴィエムを迎え入れている隊長さんは、パーティに加えて、SPストーリーを楽しんでください!

編集女子
ヌヴィエムさん! SPストーリーではどんな形で物語に絡んでくるんでしょうかね~? 楽しみです!

にゃん原さん
さて編集女子さん! 現在『P5』コラボが好評開催中ですが、昨日から、「築地銀だこハイボール酒場」とコラボした『みんなで行く、酒場の物語』キャンペーンもスタートしました!

編集女子
いよっ! 待ってました! ワーパチパチパチ!

にゃん原さん
このキャンペーンでは、なんと! コラボAランク武器もGETできるんですよ! 早速ご紹介しますね!

<打>『銀だこのたこ焼』!

ch3_hitori0126_07

<拳>『銀だこのハイボール』!

ch3_hitori0126_10

編集女子
すごい! 美味しそうな武器だぁ~!

一体どうやってGETできるんですか!?

にゃん原さん
詳しい入手期間や入手方法などは、キャンペーン特設ページをご覧ください!

ch3_hitori0126_09

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ