ch3_marinafes0131_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第22回「義勇軍の“癒し手”がフェスに降臨!」篇

ch3_marinafes0131_01

にゃん原さん
ああ、振り向けばもう、2月だなんて…。

編集女子
「行く月、逃げる月、去る月」……とはよくいったものです。

にゃん原さん
歳を取れば取るほど月日が経つのが早く感じますからね~。

ワタクシにゃん原も、歳を取ってカラダのありとあらゆるところにガタがきているので、かわいい女の子に癒されたいなぁ…!

編集女子
にゃん原さんって、意外と爺臭い……。

にゃん原さん
う、うるさいなぁ! 今のはちょっと凹みましたよ!

…と、それはさておき1月31日から、『レジェンドフェス』がスタートしました!

さて、癒しといえば…

編集女子
おおぉっ、“伝説の義勇軍”に出会えるフェス!

前回は、カインくんやミシディアさんに出会えましたが、今回はもしかして、あの“癒し手”が……!?

にゃん原さん
いぇーす! さすが編集女子さん、わかってらっしゃる!

今回の目玉はズバリ!

ch3_marinafes0131_02

★5僧侶<聖>『篤実の癒し手 マリナ』(CV:佐倉綾音 イラスト:クロサワテツ)です!!

編集女子
マリナちゃん! 大人っぽくなりましたね~!

にゃん原さん
マリナだけではありません! 他にもこんな人が義勇軍に!

★5戦士<斬>『戦陣の豪傑 ヴォルグ』(CV:石田彰 イラスト:萩谷薫)!

ch3_marinafes0131_03

★5弓使い<弓>『恩寵の射手 リーニャ』(CV:内田真礼 イラスト:ネム)!

ch3_marinafes0131_04

★5魔法使い<魔>『闇ヲ纏イシ呪術師 アイリ』(CV:内田真礼 イラスト:クロサワテツ)!

ch3_marinafes0131_05

編集女子
個性的な皆さんがやって来ましたね~!

にゃん原さん
今回登場する彼らは、必殺技も“特徴的”なので、迎え入れたら、必殺技を使った時のエフェクトや、彼らの“動き”にも注目してほしいですね!!

編集女子
エフェクトや動きに特徴が…?

なんだろう!? すっごい気になる!! これはぜひ迎え入れて、この目で確かめるしかない!

にゃん原さん
うむ! 編集女子さんの物欲心に火が付きましたね! それでこそ“この世のありとあらゆる物欲の化身”編集女子さん!

ちなみに篤実の癒し手 マリナは、イベントエリアにある繰り返し型クエスト『篤実の癒し手』でお試しもできます!

ch3_marinafes0131_06

編集女子
よーし! 張り切っていきましょう!!

あ、にゃん原さん! フェスはいつまでですか?

にゃん原さん
2月3日14時59分までです!! 期間が少し短いのでお気をつけて!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ