ch3_valentine0203_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第23回「愛の聖人の末裔、黒に染まる!?」篇

ch3_valentine0203_01

にゃん原さん
世界はあなたの茶色になる……

編集女子
えっ!? えー、確かに“この時期”は『甘くて茶色い食品』多いですよね、いつもより! カップ焼きそばとか、フライドポテトとか、スパークリングドリンクとか…

にゃん原さん
それが美味しいか否かは個人の判断に任せるとして、今年もユグドで「愛の聖人の日」がやってきましたね!

編集女子
愛の聖人の日! “こちらの世界”でいうところの、いわゆる「バレンタインデー」のようなものですね!

にゃん原さん
まぁ、平た~く言えばそんな感じでしょう!

しかしユグドでは、今年も愛の聖人の日に、一大事が……

編集女子
一大事!?

去年は「愛の聖人の末裔」モナミちゃんが現れて…

にゃん原さん
はい!! そのモナミが、今年も大暴れしているらしいのです!

編集女子
えっ? でも彼女は改心したはずでは?

にゃん原さん
しかぁ~し!! ある日モナミに突如異変が!?

ch3_valentine0203_02

モナミに起きた異変とは、そしてユグドでなにが起きたのか!

ch3_valentine0203_03

ch3_valentine0203_04

踏破型イベント『ファーブラ・デ・チョコラーテ』プロローグクエスト「世は茶色に染まる」が、本日からイベントエリアで開催されているので、そのイベントを読めば、“一大事”の内容もわかります!

編集女子
なるほど。その一大事を解決するのが、今回の踏破型イベントなんですね!

にゃん原さん
その通り! 踏破型イベントは来週2月7日15時から開始いたします!

さて、踏破型イベントといえば、いかにして多くの「戦功」を稼ぐかが重要なポイントとなっていますが、今回のイベントでは、この2人が通常より多くの戦功を稼げます!

★5戦士<打>『ほんのりビターな贈り物 レミラ』(CV:内田彩 イラスト:NPA)!

ch3_valentine0203_05

★5戦士<斬>『ほんのりスイートな贈り物 ユニ』(CV:小岩井ことり イラスト:NPA)!

ch3_valentine0203_06

編集女子
えっ!? 2人とも戦士になってる!? 超かわいい!!

にゃん原さん
はい! 今回は職業を変えて“バレンタイン仕様(?)”で登場しました!

かわいくなっているのは見た目だけではありません! スキルのエフェクトもとってもかわいいので、ぜひチェックしてみてください!

ch3_valentine0203_07

ch3_valentine0203_08

スキルは伝授もできますよ!

ch3_valentine0203_09

編集女子
きゃわいらしいスキルエフェクトに、もう、メロメロです!

戦功も多く稼げるし、今から迎え入れて、がんばって育てていきます!

にゃん原さん
それでは2月7日15時のイベント開始まで、今しばらくお待ちくださいませ!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ