ch3_newstory0221_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第27回「アリーチェ篇&ヘリオス篇、待望のストーリー追加!」篇

ch3_newstory0221_01

にゃん原さん
さぁっ、皆様! おーまーたーせーいたしました!!

編集女子
ワーパチパチパチ!!

にゃん原さん
2月21日に、ストーリーが追加になりました!!

『アリーチェ篇』と、『ヘリオス篇』です! じゃかじゃん!

ch3_newstory0221_02

ch3_newstory0221_03

編集女子
いよっ、待ってました!!

もう、心の中では小躍りが止まりませんよ!

にゃん原さん
そしてストーリー追加ということで、恒例の『ストーリー追加フェス』もありますよ!

今回の追加キャラクターは…

★5魔法使い<魔>『レイリー』(CV:内田彩 イラスト:天野英)!

ch3_newstory0221_04

編集女子
レイリーさん!!

素敵~! 冷静沈着な大人の女性って感じ!

今回もフェスに30回チャレンジする度に、レイリーさんを迎え入れることができるんですか?

にゃん原さん
その通りです!

今回は、さらに! “あの武器”も、レイリーにピッタリということで、特別に復刻しました!

ch3_newstory0221_05

Aランク武器<魔>『コールドソウル』!

この武器は凍結状態の敵に与えるダメージが増加する武器アビリティを持っているので、敵を凍結状態にできるレイリーとは相性抜群なんです!!

ch3_newstory0221_06

編集女子
ほぉ~! なんだか、ビジュアル的にもピッタリですねぇ!

美しい、アイスキャンディみたいな杖で!

にゃん原さん
コールドソウルは、イベントエリアの繰り返し型クエスト『お試しレイリー・難』で、クエスト内宝箱をすべて開けるとGETできますよ!

ちなみにレイリー以外の武器タイプ<魔>のキャラクターも装備可能です!

編集女子
なるほど~! 私はレイリーさんを迎え入れて、コールドソウルもGETして…今後の展開に備えたいですね!

さてにゃん原さん、このフェスとイベントクエスト、一体いつまでなんでしょうか?

にゃん原さん
ストーリー追加フェス、イベントクエストともに、2月28日9時59分までです!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ