ch3_legendfes0228_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第29回「レジェンドフェス開催!! ざっぱぁ~ん!」篇

ch3_legendfes0228_01

にゃん原さん
編集女子さん、2月も今日でおしまいですよ! 2月は28日しかないんですよ!

編集女子
そんなぁ!? 明日からもう3月!? 信じたくな~い!!

にゃん原さん
しかし、過ぎ去りし日を後悔しても、なにも始まりません!

ここはひとつ、明るい話題でパーッといこうじゃないですか!

編集女子
明るい話題?

にゃん原さん
はい! これまで好評を博してきた『レジェンドフェス』を、今月も開催しちゃいます!!

編集女子
おおぉっ、レジェンドフェス! 今月もやっちゃいますかー! んふふふふー♪

これまで、カインくん、ミシディアさん、マリナちゃん…とくれば、やはり、今回は……“あちし”!?

にゃん原さん
ふふふ…それでは早速ご紹介いたしましょう!

★5戦士<拳>『海原駆ける魚の使い ペイシェ』(CV:花澤香菜 イラスト:富岡二郎(RED FS))!

ch3_legendfes0228_02

★5魔法使い<斬>『特選スイーツ魔法戦士 シューレ』(CV:三上枝織 イラスト:あっきー人)!

ch3_legendfes0228_03

★5騎士<斬>『“清廉の泉”騎士団団長代行 ルアンナ』(CV:佐倉綾音 イラスト:サブロー)!

ch3_legendfes0228_04

★5戦士<斬>『砂漠の首魁 ムスタファ』(CV:柳田淳一 イラスト:兎鷺)!

ch3_legendfes0228_05

編集女子
やっぱりペイシェちゃんだった!

頼れる“船長”っぽい、心強い感じが素敵ですね~♪

…あれ? ムスタファさんが騎士から戦士に“転職”してる!?

にゃん原さん
そうですねぇ! 砂漠の首魁 ムスタファは、 “二刀流”になっているのも特徴でしょうか!

ch3_legendfes0228_06

編集女子
あぁっ、本当だ~!!

こういう、“生まれ変わって帰ってきた感”が顕著に出ているのは嬉しいですね!しかも、さらにイケメンになってるし!

にゃん原さん
さすが、イケメンには目がない編集女子さん…(笑)

ちなみに、海原駆ける魚の使い ペイシェは“お試しクエスト”もあるので、ぜひ、彼女の、強力な超必殺技をお試ししてみてください!

ch3_legendfes0228_07

編集女子
ムスタファさんはお試しできないのか~…残念。

クエストの出現場所は“いつものあそこ”ですね!

にゃん原さん
ちゃんと「イベントエリア」って言ってください(笑)

編集女子
ちなみに今回のレジェンドフェスはいつまで開催してるんですか?

にゃん原さん
レジェンドフェス、お試しクエストともに、3月3日14時59分までです!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ