ch3_whiteday0303_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第30回「“白き愛の日”今年出会えるイケメンは!? 総力戦にエイレヌス!?」篇

ch3_whiteday0303_01

にゃん原さん
もうすぐホワイトデーということで、今日の開発情報は全国のにゃん原ファンのお嬢さんズに“愛を込めて”お送りするぜ!

編集女子
今年もチョコ1個ももらえなかったのに……?

にゃん原さん
シーッ! それは禁句ですよ編集女子さん! チョコはなくても皆さんの気持ちはしっかり受け取っていますから!

ということで現在、ユグドでも“白き愛の日”ということで、『ホワイトデーフェス』を開催しています!

編集女子
ホワイトデーフェス!!

じつに2年ぶりの開催になるんじゃないでしょうか!?

ちなみに2年前は、イケメンから武器のプレゼントがあったりしましたねー! あの時イケメンたちからもらった武器、まだ愛用してますよ!

でも、「ホワイトデー」で「フェス」というからには、今回もきっとイケメンと出会えるチャンスがあるんですよね?

にゃん原さん
もちろんですよ!

今年のホワイトデーフェスで出会えるイケメンは……

★5弓使い<弓>『セシル』(CV:緑川光 イラスト:NPA)!

ch3_whiteday0303_02

編集女子
キャァ~!!

にゃん原さん
おぉーっと出ました! イケメン大好き編集女子さんの黄色い声!(笑)

このフェスで新たに迎え入れることができるセシルも登場するイベントクエスト、『ホワイト ア・ラ・カルト』も、イベントエリアで同時開催しています!

ch3_whiteday0303_03

編集女子
セシルさまも活躍するのかな!? 楽しみ~!

にゃん原さん
このイベントクエストでは白き愛の日にふさわしい武器も用意されているので、ぜひクリアしてGETしちゃってください!

ch3_whiteday0303_04

編集女子
ほぉ~! なんだか“華がある”武器ばかりですね!

にゃん原さん
フェス、イベントともに、3月9日9時59分までとなります!

そして! 明日3月4日から、総力戦イベント「ギルドからの依頼」も開催します!

ch3_whiteday0303_05

し・か・も! 今回行われる総力戦イベントは、アニメ『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~』スペシャルイベント「魔神総力戦」と題して、アニメでおなじみのキャラクターたちと戦える他、意外な“あのキャラクター”を報酬として迎え入れることができます!

じゃかじゃん!

ch3_whiteday0303_06

★5魔法使い<魔>『エイレヌス』(CV:沼倉愛美)!

編集女子
エイレヌスさま!!

アニメ版とはいえ、まさか、迎え入れることができる日が来るとは……

にゃん原さん
ギルドからの依頼で2回、イベントミッションで3回、計5回迎え入れることができます!

編集女子
にゃん原さん、ギルドからの依頼って毎日遊ぶと必ず報酬があるじゃないですか。

今回の開催期間は一体いつからいつまでなんでしょうか?

にゃん原さん
1回目が3月4日0時~3月8日23時59分!

2回目が3月10日0時~3月14日23時59分!

…となっております!

編集女子
忘れないように、手帳にメモっとかないと!

にゃん原さん
そして、エイレヌスを迎え入れられるミッションは、すべて総力戦イベントで発生します!

・エイレヌス総力戦「エイレヌス戦で黒の兵士を討伐せよ」(3月4日0時配信)

・ブルクハルト総力戦「斬撃でブルクハルトと勝負を決せよ」(3月6日0時配信)

・黒騎士総力戦「黒騎士戦で戦士でとどめをさせ」(3月8日0時配信)

ミッション開始日がそれぞれ違うので、ご注意ください!

編集女子
なるほど、これでエイレヌスさまを最大限界突破できますね!

にゃん原さん
そうですね!

ch3_whiteday0303_07

編集女子
ちなみにブルクハルトさまは迎え入れることはできないんですか?

にゃん原さん
…………それはそうと3月3日20時から『チェンクロ2017 春の陣』やりますよ! 皆さんお楽しみに! では!

編集女子
あーっ!! にゃん原さん今無理やり締めましたねー!?

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ