ch3_elis0324_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第35回「魔法学園の仲良し4人組にライバル出現!?」篇

ch3_elis0324_01

にゃん原さん
第3章 真実の欠片『アリーチェ篇』が! 先々週のセレステ篇に続いて、追加されました! ワーパチパチパチ!

編集女子
アリーチェ篇ってハラハラドキドキした展開にキュンキュンしますよね! 青春してるなぁ、って感じで。

にゃん原さん
さぁ、そんな4人を待ち受けているのは!? あらすじっ!!

“4人揃ってフィリアナの生徒になったアリーチェたち。初めての学生生活。初めてのみんな揃っての授業。仲良く新生活を楽しむ4人だったが、突然「貴方がたがフィリアナ先生の生徒にふさわしいか試してあげます!」と金髪の少女が勝負を挑んできて……”

ch3_elis0324_02

編集女子
いきなりライバル(?)登場の予感!?

にゃん原さん
さぁさぁさぁ、彼女の正体はおいといて、ここで今回の『ストーリー追加フェス』に登場する新キャラクターを、ご紹介~!

編集女子
(……さっきのお嬢さんたちかな?)

にゃん原さん
★5戦士<斬>『エリス』(CV:三上枝織 イラスト:萩谷薫)!

ch3_elis0324_03

編集女子
おや、さっきのお嬢さんたちではない、と!

にゃん原さん
一旦“お嬢さんたち”からは離れてください(笑)

今回のフェスで登場したエリスも、前回のストーリー追加フェスで登場した★5弓使い「エバノ」と同様に、【付加】スキルを使えます!

ch3_elis0324_04

しかも、彼女は自陣と敵陣で【付加】の内容も違うんです!

ch3_elis0324_05

その内容というのは……、ぜひ! 皆様自身が、現在開催中のお試しクエストで“お試し”してもらいたいと思います!

3月28日15時からは、エリスにお似合いのAランク武器<斬>『できたての剣』もGETできる「お試しエリス・難」も配信開始します!

ch3_elis0324_06

ただし、このクエストは★4以下のキャラクターしか参加できないので、ご注意ください!

編集女子
★4以下限定……なんだか、“縛り”があるほど燃え上がりますねぇ!

にゃん原さん
編集女子さんも、そんな玄人じみた発言をするようになってしまいましたか……。

編集女子
べっ、別にいいじゃないですか!(笑)

ちなみに、お試しクエストやストーリー追加フェスはいつまで開催してるんでしょうか?

にゃん原さん
3月31日14時59分までです!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ