ch3_3drefine0428_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第43回「3Dモデル、続々リニューアル中!!」篇

にゃん原さん
連休楽しんでますか!?

編集女子
それなりに!!

にゃん原さん
ということで、現在、世間一般では「ゴールデンウィーク」と呼ばれる春の大型連休中ですが、チェンクロ3では、連休中もイベントやフェスなど、内容盛り盛り盛りだくさんとなっております!

編集女子
これで連休中も退屈知らずですね!

にゃん原さん
さて! 今回は、以前にも特集した、最近行われた3Dモデルリニューアルのまとめです!

編集女子
気付いたら3Dモデルが美男美女になってたりするんですよね! こないだはフィリアナちゃんとパーシェルさまがリニューアルしましたが、その後は誰がリニューアルされたのか、気になりますね!

にゃん原さん
はい! それでは発表しましょう!!

★4弓使い『森の王者 フィリップ』!

ch3_3drefine0428_01

★4騎士『聖騎士団長“聖戦の呼び声” ダナディ』!

ch3_3drefine0428_02

★5戦士『壱領忍衆頭目 チヨメ』!

ch3_3drefine0428_03

★4戦士『春眠の剣士 イブキ』!

ch3_3drefine0428_04

★4弓使い『復讐者 クラリス』!

ch3_3drefine0428_05

編集女子
5人ですか! みんな全体的に淡く繊細なタッチになりましたね! 細かい小道具の質感が美しい!! 表情も、よりアルカナ絵に近づいてます!!

にゃん原さん
そして、最近変わったのは、この5人だけではありません! 皆さんもうお気づきかもしれませんが…

ch3_3drefine0428_06

シルヴァです!!

編集女子
“シルヴァのおっちゃん”も、温かい表情が出てますね~。素敵です!

にゃん原さん
このように、今後も戦闘に参加する味方キャラクターだけでなく、さまざまなキャラクターの3Dモデルをリニューアル予定です!

あの“人気キャラクター”や、もしかしたら“意外なキャラクター”も、リニューアルされるかもしれませんよ!?

編集女子
意外なキャラクター? 誰なんでしょうか!?

にゃん原さん、私だけに、こっそり耳打ちで……

にゃん原さん
…………。

これは言っちゃダメですよ! 編集女子さん!(笑)

編集女子
えっ!? いやっ、本当に意外すぎてビックリですよ!

まさか“そっち”にいくとは…。

にゃん原さん
それでは、連休中もぜひチェンクロ3をお楽しみください!

編集女子
はい! 私も連休中はゆっくり、のんびりとチェンクロ3を楽しみます!

にゃん原さん
今度は連休明けに、またお会いしましょう!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ