ch3_streaming0519_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第46回「チェンクロのラジオ番組が“復活”!?」篇

ch3_streaming0519_01

にゃん原さん
チェンクロのラジオ番組、満を持して“再登場”! おめでとうございます!!

編集女子
めでたいですね~!! ワーパチパチパチ!

にゃん原さん
その名も『公式WEBラジオ“ちぇんらじ”』!

去る5月18日には、“キックオフ特番生放送”も行われました!

そこで! チェンクロの最新情報も諸々発表されました!

編集女子
…と、いうことは?

にゃん原さん
そうです! いつもの“アレ”ですよ!

編集女子
まとめですね!!

にゃん原さん
その通り!

先日のキックオフ特番生放送で発表された最新情報を、生放送を見逃した皆様のために、まとめちゃいます!!

編集女子
お恥ずかしながら、私もうっかり見逃しちゃったので、このまとめは嬉しいですね! ドンドンパフパフ~!

にゃん原さん
それではいってみましょう!! まずはこちら!

ch3_streaming0519_02

5月23日から! いよいよ待ちに待った1000万ダウンロード突破を記念した、『1000万ダウンロード突破記念イベント』が始まります!!

編集女子
い、いっせんまん……ごくり!

ついに、ついにきてしまいましたか…あまり実感湧きませんが本当に1000万ダウンロード突破したんですね…!

にゃん原さん

ch3_streaming0519_03

1000万ダウンロード突破を記念して、リヴェラら人気キャラクターが復刻登場する『1000万ダウンロード記念フェス』を開催します!

ch3_streaming0519_04

フェス以外にも、1000万の“感謝”を込めた超盛り盛りイベントになっています! お楽しみに!!

編集女子
フェスは第2部の人気者が大集合って感じですか!

1000万ということで、背筋を伸ばして挑みたくなるフェスですね!

にゃん原さん
そして、新リングガチャキャラクターも発表されました!

ch3_streaming0519_05

なんと、あの『バルドル』がリングガチャに登場です!!

編集女子
湖都のアシュリナさまに続いて、迷宮山脈のバルドルさまもリングガチャに!!

にゃん原さん
さぁ次は…第4の「天魔」現る!

ch3_streaming0519_06

『ミズギタリ』です!!

編集女子
ミズギタリさま!

神聖な感じもするけど、ちょっと怖~い!

画像では「弓使い」ということがわかりますが、右手に持ってるハープのような武器で戦うんですかね!?

にゃん原さん
さらに!!

ch3_streaming0519_07

皆さんが最も気になっているであろう第4章、タイトルは『大祭前夜』に!!

ちなみに第4章の追加第1弾は6月6日の「セレステ篇」を予定しています!

編集女子
来月からついに新章が動き出す…! これは今からドキがムネムネしますよ!

にゃん原さん
最後に、まだまだ謎だらけの新大型イベント情報ちょい見せ!

ch3_streaming0519_08

題して『大狩猟戦』!!

この画像では逃げる敵を追いかけているように見えますが、なぜゴブリンは逃げているのか?

「ショップ」にある鉱石と果物は一体なにに使うのか…?

続報カミングスーン!?

編集女子
大狩猟戦!? これが松永ディレクターが3月の「チェンクロ2017春の陣」で言っていた、“複数作ってる新イベント”のひとつなんでしょうかねー!?

これまでに見たことのないアイテムもあるし!

にゃん原さん
以上、発表をまとめるとこんな感じになります!!

編集女子
ワーパチパチパチ!!

…あ、すいませんにゃん原さん、ひとつ重要なことを聞くのを忘れてました。

ちぇんらじ、放送日時はいつなんでしょうか?

にゃん原さん
公式WEBラジオ“ちぇんらじ”は、「インターネットラジオステーション<音泉>」で毎週月曜19時から! 「月7(げつなな)」と覚えてください!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ