ch3_alice0628_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第55回「アリーチェ篇第4章公開! あの人気キャラクターに会えるフェスも!」篇

ch3_alice0628_01

にゃん原さん
ちっちゃいドラゴン飼ってみたいなぁ…。

編集女子
ドラゴンは食費がものすごいかかるらしいですよ! エメラインちゃんも苦労してたし!

にゃん原さん
……さて! 「ギルティギア」コラボも大いに盛り上がっていますが、時同じくして、『第4章 ~大祭前夜~ アリーチェ篇』もお披露目となりました~! ワーパチパチパチ。

編集女子
コラボもイベントも楽しみたいけどメインストーリーも進めたい!

うーん、贅沢な悩みね!!

にゃん原さん
まぁまぁ編集女子さん、メインストーリーは常設ですから、急がずじっくり楽しんでください!

しかし、せっかく追加されたのですから、ここはひとつにゃん原が、あらすじを読みましょう!

“迷宮山脈の新たな守護者となる白い仔竜――コットンを託されたデルフィーナとアリーチェたちは、ドラゴンの育て方を訊くために、湖都へと向かう。

竜湖祭を間近に控えて、にぎわう湖都の街で、怪しい男たちにさらわれてしまうコットン!

アリーチェたちは、湖都で出会ったエシャルの助けを得て、コットンを救うべく、砂漠の旅へ!”

ch3_alice0628_02

編集女子
おっ、迷宮山脈の“ちびドラゴン”、「コットン」って名前になったんですね!

ch3_alice0628_03

かわいいし、思わずモフモフしたくなる名前ですよね! 素敵!

にゃん原さん
コットンと魔法学園の仲良し4人組の運命はどうなってしまうのか!? この続きはぜひ皆様自身の目で確かめてください!

…さて、ここでお知らせです!

6月27日より、人気の★5キャラクターがドドーンと復活中の、『深淵の渦 攻略応援フェス』を開催しています!!

このフェスは、<九領>編と、<聖都>編に分かれておりまして……

<九領>編では★5戦士<斬>『チドリ』を!

ch3_alice0628_04

<聖都>編では★5騎士<斬>『ランスバーン』を、それぞれ迎え入れることができます!

ch3_alice0628_05

編集女子
おぉー!! チドリさま!!

個人的には、先日の「レジェンドフェス」でのツル姫さまの登場で、皆さんチドリさまの“復刻”を期待してたと思いますよ!!

にゃん原さん
なお、迎え入れることができる★5キャラクターはその2人だけではありません!

・<九領>編:戦士<斬>『シュザ』、魔法使い<拳>『ヒトリ』

・<聖都>編:騎士<斬>『ベルヴィード』、騎士<突>『フローリア』

も、迎え入れることができます!

編集女子
シュザさまとベルヴィードさまも“復刻”登場で、迎え入れるチャンスですね! 2種類選べるのもまた嬉しい!

にゃん原さん
こちらも、現在開催中の『ギルティギア×チェインクロニクル コラボフェス』と同じく、6月30日14時59分までとなっております!

編集女子
どっちか迷っちゃいますね~! むむむ……。

にゃん原さん
次回の「開発情報」は月末の6月30日更新! 月末…といえば!?

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ