ch3_lilith0801_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第64回「お待たせしました! “未来に祈る聖女”満を持して登場!!」篇

ch3_lilith0801_01

にゃん原さん
月末月初の“お楽しみ”、絶賛開催中~! ワーパチパチパチ。

編集女子
『レジェンドフェス』ですね!!

もう、7月末のレジェンドフェスにリリスさまがでると知ってからずっとドキドキしてたし、今の「チェンクロ3」アイコンを見る度にフェスの開催を今か今かと待ちわびてたわけですよ、私も!

にゃん原さん
はい! 今回のフェスは、既に発表されている通り、4人の“伝説の義勇軍”が登場中ですよ!

★5僧侶<聖>『未来に祈る聖女 リリス』(CV:佐倉綾音 イラスト:ワダアルコ)!

ch3_lilith0801_02

★5魔法使い<斬>『魔法兵団師団長兼教育実習生 カティア』(CV:内田真礼 イラスト:ひと和)!

ch3_lilith0801_03

★5騎士<斬>『聖騎士団長“聖典の大正義” アレス』(CV:柿原徹也 イラスト:竜徹)!

ch3_lilith0801_04

★5戦士<斬>『麗しき姫剣豪 ヨシノ』(CV:内田真礼 イラスト:クロサワテツ)!

ch3_lilith0801_05

編集女子
こないだのイベントで、リリスさま以外の3人が発表された時に、会場が大きく湧いたのは記憶に新しいですね!

やっぱりカティアちゃんも、アレスさまも、ヨシノちゃんも人気だなぁ~と!

…ということで、3人も魅力的ですが、今回はやはり、リリスさまの紹介ですね! 残念ながらまだ私はリリスさまに出会えてないけど…。

にゃん原さん
はい!! それでは今回は、未来に祈る聖女 リリスについて、少しお話しようと思います!

編集女子
発表からず~っとフェス登場を心待ちにしてましたから、超楽しみです!!

にゃん原さん
未来に祈る聖女 リリスは、何と言っても騎士との相性が抜群!!

騎士と僧侶のマルチマナを1つ持った状態で戦闘を開始し、WAVE開始前のマナスロットにも同様のマルチマナが現れます!

ch3_lilith0801_06

ch3_lilith0801_07

しかも、それだけではありません!

WAVE開始時に、自分の立ち位置から一番近い場所にいる騎士1人を、パワーアップします!!

ch3_lilith0801_08

また、戦場に武器タイプ<斬>のキャラクターがいると、自身の通常回復時の回復量がアップします!

編集女子
自分に一番近い騎士をパワーアップ!? <斬>のキャラクターがいると自分の通常回復量アップ!?

これは…リリスさまが“あの方”を想う気持ちなのでしょう!! あぁ…相思相愛って、ス・テ・キ…ぽっ。

にゃん原さん
編集女子さんが完っ全に妄想暴走空間に入っておりますが…レジェンドフェスは、8月3日14時59分までの開催です!

編集女子
にゃん原さん、次回の「開発情報」は!?

にゃん原さん
次回は「アマツ篇」の新ストーリー追加と、新キャラクター紹介! “おまけ情報”もあるかも!?

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ