ch3_kemono1004_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第76回「義勇軍が訪れた「ケ者の大陸」の、5年後を見てみよう!」篇

ch3_kemono1004_01

にゃん原さん
もう10月! 外は肌寒い、秋の訪れですね~! アロハシャツで出社したら本当に寒いのなんの!

編集女子
さすがに10月でその格好は寒いでしょうね……。

にゃん原さん
さて、当コーナーも10月一発目ということで、本日10月4日は、「アマツ篇」の新章追加もありましたが、もうひとつイベントがスタートしました!

その名も…「絆の軌跡『ケ者の大陸篇』」!!

ch3_kemono1004_02

あの戦いから5年後、義勇軍たちがかつて訪れた大陸では、今なにが起きているのか? 気になりますよね!?

編集女子
はい! とっても気になります!!

にゃん原さん
今回は、ケ者の大陸の“その後”をえがいたクエストを用意しました!

ch3_kemono1004_03

ch3_kemono1004_04

ch3_kemono1004_05

ch3_kemono1004_06

編集女子
えっ、これはガジジナちゃん!?

ch3_kemono1004_07

前は少年のような出で立ちだったのに、随分大人っぽくなりましたねー!!

にゃん原さん
新しいキャラクターが次々に登場しますが、今回は、初登場となる新キャラクターと出会えるフェスも開催します!

その名も、『絆の軌跡記念フェス』! このフェスで出会える新キャラクターは…

★5戦士<拳>『ポレレス』(CV:水瀬いのり イラスト:卵の黄身)!

ch3_kemono1004_08

編集女子
ポレレスちゃん! 大胆な赤いドレスがセクシー!

にゃん原さん
彼女の魅力はセクシーというだけではありませんよ! 彼女について簡単にご説明します!

ポレレスは、カウンターに特化した戦士!

第2アビリティにより、カウンター攻撃で敵にスロウを付与するほか、敵をパワーダウンさせ、間接的に味方を支援します!

ch3_kemono1004_09

また、彼女をパーティに入れると、パーティアビリティで戦場にいる味方戦士の防御力をアップします!

なお、彼女自身は第1アビリティにより、敵陣にいるとパワーアップします!

編集女子
パーティアビリティもあって、戦士とは相性よさそうな感じですね!

にゃん原さん
スキルは、前方(ダッシュ範囲上)の敵にダメージを与え、さらにスロウも付与します!

ch3_kemono1004_10

編集女子
敵をまとめてスロウにできる! おトクですね~!!

にゃん原さん
ちなみに、彼女は“新世代キャラクター”なので、伝授技も覚えることができます!

彼女の紹介は以上です!

編集女子
にゃん原さん、ありがとうございました!

ポレレスちゃんと出会える、絆の軌跡記念フェスは、いつまで開催してるんですか?

にゃん原さん
10月10日9時59分までです!

編集女子
なるほど~。この機会に、ぜひ出会っておきたい!!

にゃん原さん、次回の「開発情報」は!?

にゃん原さん
次回は本日追加された、『第5章 ~災禍の白光~ アマツ篇』をご紹介します!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ