ch3_amatsu1006_01

『チェインクロニクル3』開発情報 第77回「アマツ篇第5章追加! 男と男の“宿命”の戦い!」篇

ch3_amatsu1006_01

にゃん原さん
さて、本日は、前回の予告通り!

編集女子
“新章追加”ですね!!

にゃん原さん
お、編集女子さん、よく覚えていましたね!

いつもなら「なんでしたっけ?」と聞いてくるパターンなのに、珍しい(笑)

編集女子
それくらい覚えてますって! も~、にゃん原さんったら私を馬鹿にしすぎ(笑)

にゃん原さん
……ということで、先日のエシャル篇に続いて、10月4日には『第5章 ~災禍の白光~ アマツ篇』が追加されましたね!!

編集女子
どんどん第5章が出そろってきたー! このワクワク感、たまりません!

にゃん原さん
それでは久しぶりに、不肖ワタクシにゃん原が、心を込めてあらすじを読ませていただきます!

“敵の首魁シロガネの巣食う第四領主の城までやってきたアマツ一行。

新たに加わった忍者オボロの手引きで城内に侵入するアマツたちだったが、その道中で座敷に幽閉されていたオウシンの妹スオウと出会う。

そして更にその先で待ち構えていたのは、アマツに敗れて以来ひたすら剣の腕を磨いてきたオウシンだった。

アマツとオウシン――後に九領の未来を大きく左右する宿命のふたりが、今再び激突する!!”

ch3_amatsu1006_02

ch3_amatsu1006_03

ch3_amatsu1006_04

編集女子
剣で語り合う“男の戦い”……興奮してきます! 最近忙しくて、まだメインストーリーを進められてないけど、早く新しいストーリー読みたい~!

にゃん原さん
新章追加と同時にSPストーリーが追加されたキャラクターもいます!

『霊妙なる式神使い クズノハ』(第5章 第2話)と…

ch3_amatsu1006_05

『オボロ&カゲロウ』(第5章 第4話)です!

ch3_amatsu1006_06

さらに! 今回はエシャル篇でもSPストーリーの追加があります!

『歌聖 ムジカ』(第5章 第6話)です。

ch3_amatsu1006_07

この3人のうち、誰か1人でも「迎え入れてるよ!」という隊長さんは、ぜひSPストーリーを読んでみてくださいね!

編集女子
なるほど、今回追加された新章は“アマツ篇”だけど、アマツ篇の他にも“エシャル篇”でSPストーリーの追加があるんですね! 忘れないようにチェックしておかないと!

…さて、にゃん原さん、次回の「開発情報」は?

にゃん原さん
次回はついに皆さんお待ちかね! あの“コラボ”が始まりますよ…!!

***************************************
チェインクロニクル 公式Webサイト
http://chronicle.sega-net.com/
***************************************

個性あふれるサイト満載!
『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』
セガR&D1サポーターズサイト

『セガR&D1サポーターズサイト』が「セガ・インタラクティブ」タイトルを応援して頂いているサポーターの方のホームページやブログ、Twitterなどをご紹介するサイト『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』にリニューアルいたしました。

攻略情報、日記、イラストなどたくさんの個性あふれるサイトは一見の価値あり!是非チェックしてみてくださいね。

また、『セガ・インタラクティブサポーターズサイト』では、引き続きサポーター様を絶賛募集中です!

●チェインクロニクルのコラム一覧へ
http://buzz.sega.jp/ch_archive

●セガR&D1連載コラムへ
http://buzz.sega.jp/category/column

※記事中すべての画像の無断転載はお断わりします。



↑ページトップへ